ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/15 16:24:27 (9LpgU.ob)
いい歳した嫁もいるリバです。
若い時に覚えたんで 月一でサウナに行きます。
遊べたらいいんで タチウケ両方楽しめる方なんですが
昔からケツはゴムありでした。怖くて。
でも 相手するタチは生で入れたがる人多いし ウケの人も生で入れて中で出してぇ~って言ってきます。
長い間全くその心理がわからなかったんですが
最近 意味もなく無性に中に出したくて 中に出してもらいたくなってきてるんです。
もちろんリスクは人一倍理解してるつもりです。
が 何か本能的に?ザーメンのやり取りを想像すると興奮してしまうんです。
このままなら 禁断の一歩を踏み出しそうで自分か心配です。
大番なんかで ケツから白い泡吹きながら
次々に犯されて 種壺になってる人を見かけると 自分も両方やりたくなるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:sawagom59
2020/07/28 23:34:17    (PWI5X9.W)
お気持ちわかります。全く同じ状況でなやんてます。上野24がホームグランドですが生掘りさせて乳首二人に吸わせながら口内に出されてウットリしている所を見てもらうのが好きで、良くやります。が、タネ付けだけは拒否して口に出してもらいます。いずれ超えるかもです。
3
投稿者: ◆0qH219X3Rg   sirotabi-sissy Mail
2020/07/05 22:49:13    (rnPfoDqg)
行きずりの相手ではなく、本当に信頼出来る相手となら、生で種付けはアリだと思っています。
初めて会う時などは絶対セーフを心がけますが、定期的に会うようになり、人となりも分かってきて、お互いの素性も明かし合えるぐらいになれば、私は生でオッケーにする事にしています。
それぐらいになれば、お互いに検査してきて問題ない事を証明し合えると思いますので。
短くても半年から一年はかかってしまいますが・・・・
2
投稿者:(無名)
2020/06/30 10:05:12    (hyOsvSbv)
ポジならいようにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。