ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

僕の願望

投稿者:
削除依頼
2020/05/09 12:11:32 (xLIJJdrU)
僕は23歳の新人サラリーマンです。
小柄で、少し痩せ型の、ごく普通の
男です。
でも、変態かも知れません?
男の人に、女として扱われたい。
男の人に抱きしめられて甘えたい。
可愛いぞ、って言われたいんです。
或いは、従わされて征服されたい。
やっぱり、変ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2020/05/29 11:48:45    (swI0sOCY)
お願いします。
僕を女にしてください。
何も知らない未熟者ですけど、
男の人に愛される可愛い女に
なりたい。
4
投稿者:竜一
2020/05/13 21:25:27    (x7j1xpgz)
優くん、大丈夫。
痛くないように優しく犯してやるから。
初めての君には、じっくりと開発して
あげよう。
可愛い声で啼くんだよ。
お前を俺の妻にしてやる。
俺のチンポ無しには生きていけない
体にしてやるよ。
3
投稿者:
2020/05/13 17:51:08    (x7j1xpgz)
竜一さん、アナルの快感って、そんなに
凄いんですか?
痛くないですか?
でも、痛くても耐えます。
貴方の好みの女にしてください。
2
投稿者:竜一
2020/05/13 17:21:55    (x7j1xpgz)
優くん、お望み通り、君を女にしてやるよ。
もちろん、アナルの処女をいただく。
そうなったら、君は、いやお前は
俺の女だよ。
一度アナルで啼かされたら、もう元へは
戻れない。
メールしておいで。
女の悦びを思い知らしてやる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。