ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/24 12:37:23 (QjPdUqrQ)
お尻に興味を持ち始めました。
舐められたり、指など入れられたことはあります!!
最近オナニしたい時は、ニューハーフさんとの絡みや。
逆あなるなどをよく見るようになりました。

アナルバイブを買ってみたいでと思ったりしてますが。
ひとりでしてもなぁってのがあります。

出来ること出来ないことはあるんですが。
どうしてこんなになってしまったのかな。笑

快楽主義なので困りますね!!
パイパンにされたい。

私は変態なのかな??

この願望はどうやって叶えられるのかな??
アドバイスください








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:R   ryo11192
2020/05/31 20:38:13    (sGWXAj06)
私も純男ですが、女装ルームに通ってから興味を持つよう
になりました。
開発してくれる風俗があるのでそっちで教えてもらったら
早いと思いました。お値段はまあまあしますね。
キャストの方がyoutubeをやっているのでオススメです。
「雪凛ちゃんねる」で検索すると詳しく説明された動画があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。