ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/16 00:26:24 (MCLDdiZz)
31歳ノンケです。
ここ2年くらいペニバンや射精管理など当時の彼女からされて以来、メスっぽくなってきたというか、いや見た目は完全に男なんですが、アナルが気持ち良かったり、乳首が元々めちゃくちゃ感じるタイプではあったのですが、なんだかセックスの時は精神的にも女性っぽくなってきた気がします。
最近では清潔でぶっといパイパンのちんぽなら舐めたいと思うようになってきました。
しかしかといって発展場にいく勇気などないですし、NH風俗も勇気がでません。
リアルでは全くそういうことは話さないタイプなので相談できる人もいなくて困ってます。
俺はゲイなんでしょうか?男性のことを好きになったりすることはないですし、男友達のこととかも今まで通り接しています。
でも女性とセックスするとなんだか違和感があるというか。
もしかしたらちんぽ舐めたいだけのノンケなのかもしれないですが…
一番中途半端でどこからも嫌われそうなタイプですね。。。
俺みたいな人はどうやって性欲満たしてるのか気になって書き込みました。
なんかあてどない内容になってしまいすみません。
あ~でっかいちんぽ舐めたいなあ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:R
2020/05/24 14:17:45    (camvbHZ7)
年齢一緒ですね。

最近、風俗→女装ルーム発展しました。
この順番が楽かと思います。
3
投稿者:(無名)
2020/04/18 14:22:20    (E8HrecU7)
ンな奴が 素人女にペニバンとか 嘘も大概にしろよ
2
投稿者:由香 ◆FayfJqoufQ
2020/04/17 09:42:54    (kxsxPBnb)
なめたい…って思うのなら十分脈あり?だと思います♪
こっそり女性ものの下着とか身につけて更に萌えるなら…迷いは確信に変わるかもですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。