ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/15 13:00:46 (Yg01cA82)
先日かわいい男の娘を誘って、身障者トイレ抱いた。
勿論スキン。装着してたっぷり、可愛がり、逝かせた。
ゴム射精だけども放出しました。
そのスキンは、彼女?
が持ち帰る。
次からは、生挿入中だししている。
だから種である精子の痕跡は、彼女のアナル穴の奥に収められている。


違う日に、年上の既婚男性で、なよなよした受け身タイプに、
いつも通りに、スキン装着して犯してあげる。
射精しました。
「新鮮な汁も、くださいね。」って、外すとちんこを「パクっ」って、また丁寧に舐めてお掃除してもらった。

でもスキンは、そのまま放置してしまいました。
何故なら人の声が、聞こえたので、ふたりあわてていました。
別々に時間差で、出て連絡交換し別れた。
トイレからは、しばらく離れた時に思い出した。

「いかん、使用済みゴム忘れた。」って、さっきのトイレに戻った。

なぜなら公共施設に、私の痕跡を残した。
なんだかの時には、良からぬ疑いがありそう?


ところが使用済みで、精子たっぷり放出のゴムが、
無い?
隣だっけ?
探せど見つからない。

諦めて帰宅しました。
何故なくなっている?
夜だから清掃は、まだのはずです。

自身の痕跡を確認せずの出来事に、不安です。
ちなみ皆さんは、発展の時の使用済みゴムや自身の痕跡処理は、どうしてる?
私の使用済みゴムは、何処(゜Д゜≡゜Д゜)?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/22 05:39:22    (pzmgObeL)
きまってるやん(笑)
相手か、運良く入った男だね。
持ち去り、何処かで
己のチンポに被せて
コンドームオナニーだね。
天然ローションで気持ち良く
射精楽しんでるよ(^^)d
ザーメンローションって
ムチャ気持ち良いんだよ。

2
投稿者:(無名)
2020/04/15 22:45:22    (NkhNWcau)
ミステリーですね。
一番可能性があるのは相手の男だけど、確かめられないのかな?
「携帯を忘れただけなのに」とかいう映画?あったけど。
忘れたゴムで犯罪に巻き込まれる事になったら・・ちよつと怖いね。
犯罪現場に残されていたりして。
しばらく不安な日々をお楽しみください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。