ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/23 00:51:25 (h39RJpLd)
私は自分はバイなのだと思っていましたが、最近バイじゃないのではと思い色々調べたところさらに混乱してしまいました
みなさんはどうやって自分は何がどう好きでどういう性別と自覚されましたか?
私は女性が好きですが、女性が怖いです
男性のアレが苦手で汚く嫌なものとも考える時があります、けれどたまにアレが羨ましく、欲っせれたらと思います
好きな人がいますが会えないし話せることも二度とないのにずっと忘れれずにむしろ悪化しながら好きです、でもいっそ嫌いになりたくて、忘れたくて、それが一番楽とわかっているのにそれ以上にどうしても好きです
性別関係なく、そもそも、好かれすぎると怖いです、でも好かれたいし愛されたかったです

私は、何に分類されればいいですか?
何をどう動いて考えれば、分類の中だけでも普通の人になれますか?
意味不明,理解不能なことでごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:義夫 ◆BqRmBXv8kg
2020/04/10 01:32:20    (EgMYC.0A)
先ず花粉症何ですか?
この時期と世の中で、病院に行くのが怖くありませんか?
何故世間話からのレスするの?

怖いけれども槌楽になりたい。
そう思っならば、病院に行け。
簡単に答え出るでしょう。
今あなたの頭と心の中の迷い。

相手が、男性であろうと、「逢いたい。
抱きしめられたい」って、気持ちがあるならばなら逢いに行くべきです。
せめて連絡して、心を落ち着かせるすべきです。
此れは、女性よりも男性の方が、受けとめてもらえる。
花粉症の治療の判断は、的確な判断できる人だと思う。

怖がっていないで、行動しなさい。
自分の頭の中で、メソメソしたり、ムラムラしていたって、解決になりません。
前に進めませんよ。
花粉症の例えは、かなり苦しいんだけども、私はあなたにもっと自身の欲望に素直に向き合って欲しいんです。

私も、男性のちんこは触れるけれども、舐める事は苦手です。
その癖舐め廻される事は、大好きです。
凄くわがままですが、わかってもらえる人とは、長年一緒に行動しています。
別に性的な事しかしないわけ出番ない。
仕事のアドバイスや男性の先輩の意見を聞く。
年下の男の子の悩みや決断の手助けをする。
いろんな人と口論したり、なだめたりと人間関係が広げています。
別にあなたに強制をするつもりは終わりない。
まぁいろんな事に決断し、行動に移すのは、あなたです。

よくこの世界では、たちとうけの線引きの話があります。
私は、自分なりの考え方は、以下の通りです。
最終的に精液を受けとめる事が好きか?
精液を出して、飛ばして相手にぶっかけるのが好きか?
そんな分類にしている。

そうなると私は、ちんこを舐め廻され口内に放出する。
又はアナルまんこに生中だし放出する。
自身が精液を相手に、渡す飲まれてしまう。
身体にかけた汚す。
「ああーぁ、この性格はたち傾向だなぁ?」って、思う。
でもって舐め廻して、出させる事も、たまにあります。
「此れは、出させる受け身志向だなぁ?」
って思える。
私は、器用にその相手次第に使い分けしています。
此れは、リバって、立場だ。
そういう分類をしています。 

いろんな事書いたら意味不明のレスになってしまいました。


まぁ、同じように悩んだ事あるので、あまり気張らない事でしょうね。
自分の身体が反応する方に自由に動くと楽ですよ。


最初から、「本能に任せろ。」ってレスすれば良かったかなぁ?

5
2020/03/29 16:49:04    (NYV4tvQw)
4さん
少し違って、ノンケではないことはわかってます。バイなのかパンセクシュアルなのかレズよりのバイなのかなどいろいろな種類があることに、そしてどれも当てはまるものなのかわからないところです。すみません
4
投稿者:亀吉 ◆xjUDXIf37E   kamekichi370405 Mail
2020/03/28 17:54:49    (mQq4ncQN)
カフンショウさん、ご自分がバイなのか?ノンケなのか?とのことですが、自分もここ2年くらいでバイなんだとわかりました。
自覚するまで「男同士なんてキモ!」とか「男の娘なんて所詮オカマでしょ?男でしょ?」なんて思ってました。
しかし、ナンネを徘徊しだして「あれ?」って思い始めて「男の娘ならモノが付いてても良いかな?」って思えだして、今では「女も男も有りだぁ」って思えてます。
只、ゲイはまだ受け入れられません。
はっきりとご自分の性癖や性対象を決めなくても良いと思います。その日その時の気分で決めれば良いと思います。
アドバイスにもなりませんが、よろしければメールでカフンショウさんのことを教えていただきたいです。
3
2020/03/24 18:44:46    (qGSo1jSu)
2さん
そうなれたらよかったです
2
投稿者:凌太   chamberpot
2020/03/24 00:18:46    (W4eI774B)
猫のように、自由気ままに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。