ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/20 04:27:23 (YQse2jv9)
エイズとか今ならコロナとか怖く無いの?

エイズになると死ぬんやで…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/04/03 02:28:52    (jAPVdyaq)
ちなみに、治りません。
進行を止めるだけです。
服薬を止めたら悪化しますよ。
おっしゃふ様に『無知』が
一番怖いって言う意見には賛同します。
何でも誹謗中傷する輩は、
許せませんね。
世の中には、様々な『性』があるんですよ。
ストレートだけご正常どは、
ないと思いますよ。
6
投稿者:(無名)
2020/03/21 05:16:15    (AztaDZlY)
エイズは治るし、コロナも健康な人間なら
感染しても軽い風邪程度で済みます。
逆に虫歯でも放置していれば死に至る事も
あります。

一番怖いのは「無知」だと思います。


5
2020/03/20 18:51:16    (3dW6.YUg)
反日反日と叫んでる無教養な韓国人と同じでこういう人が差別を促すんやな。情弱は悪意がなくても罪だという事に、もうそろそろ気づいてもいい頃だよね。
4
投稿者:(無名) ◆ccqXAQxUxI
2020/03/20 06:04:32    (W9wHLTrp)
もちろん病気は怖いし、予防しなければいけない。
不特定多数との生SEXは厳禁です。
ただ、昔とは違い、医療発展のおかげで、
今ではAIDSでは死にません。
3
投稿者:(無名)
2020/03/20 06:02:58    (WOlnEHiJ)
エイズで死ぬとか治るとか、ナンネのゲイってほんとバカばっかなのな
募集しても捗らんわけだわ
2
投稿者:(無名)
2020/03/20 04:52:53    (3.tJWHPF)
エイズは治ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。