ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/16 16:25:53 (BCOVScPX)
バイな俺がひょんなことからビアンカップルと出会って、精子提供をしました。
シリンジ法とかいうもので、俺が相手とSEXするわけじゃなく、精液を渡しただけ。なるべく新鮮なほうがいいって言うのでホテルで専用の容器みたいのに出した。
そのあと、何回か同じやりとりをしたんだけど、本当に妊娠できたらしい。
本当に喜んでた。

こういう悩み持ってる人多いらしいことを聞きました。

みなさんいかがですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:義夫 ◆BqRmBXv8kg
2020/04/09 12:39:32    (KzUGOtcF)
熟女のセフレ看護師が、いるんだけども、ちょくちょく不妊に悩む友人を紹介される。

すると契約書を交わして、性欲管理下にされる。
基本的に、1組夫婦ずつの種ずけの数ヶ月は、そのお宅に預けられる。
看護師から栄養士を派遣して奥様に栄養のサポートと料理して僕の栄養管理する。
奥様とは、基本的に毎晩セックスの毎日する。
淫乱な栄養士の時には、乱行になります。
あくまでも奥様のまんこに中だししてから、栄養士の誘惑で連続のセックスは、辛い。
派遣の栄養士は、ほとんど流れで、僕は食べられる?

当然子作り夫婦のお宅なので、毎晩セックスします。
夫婦が、セックスのアドバイスもしなければいけなくなります。
旦那さんに、セックスの工夫や勃起の手伝いとやはり乱行状態です。
「君にちんこ舐めて欲しい。」ってゲイのカミングアウトする旦那さんもいました。
なんだ此れは、旦那さんに問題ありだ。
しかしながら1ヶ月は、逃げられない
計画的に若い僕を、監禁拘束する夫婦は多い。

旦那さんを刺激して、勃起させて奥様のまんこの中だしをさせる。
めでたく妊娠してくれれば良いんだけども、ダメな時もあった。
旦那さんの精子に異常や性癖で、やはり奥様のまんこに挿入するとダメになってしまう人もいた。
そうなると大変になります。

ムラムラの旦那さんは、可哀想です。
ゲイで無い旦那さんは、奥様にふえらちおされて性欲処理している。
ムラムラした僕が、奥様のまんこに生中だしして種つけする。
僕の精子は、必ず奥様のまんこの中だしのみです。

ゲイのカミングアウトした旦那さんを自由にする奥様もいる。
ところが許さない人もいた。
すると僕の身体で処理させる。
僕の身体は、旦那さんにも利用される。

まぁリバだけども男性も、受け入れや抱く事も可能だけども辛い。
どちらかならば、熟女でも、女好きな僕は、辛い。
スキン?装着して、旦那さんのアナルに「すぶり」って犯す。
または旦那さんにゴム装着してアナルを犯される。
射精する少し前に奥様に必ず移る。
急ぎゴム外して生中だしする。
若い僕にはこんな愛撫したり、キスと旦那さんの女にされちゃう。
奥様の嫉妬?
恨みをかう?
夫婦で、僕は犯される。
その後の夫婦関係には、ノータッチです。
奥様が、懐妊したら、終わる。
その後旦那さんに、ストーカーの恐怖や愛人の誘いもある。
基本的女好きなので、断る。
夫婦で、迫られる。
それも断る。
とにかく肉体的に精神的に辛い体験します。

今まで恋愛して、結婚を考えたけれども、踏み蹴れないのは、此が原因です。
他人妻を妊娠させて、世界中にに数人の子供がいます。
外国人妻も、たくさん抱いたので、怖い。
僕自身の種が、無くならないうちに、愛する女と、自分達の子供を作って暮らしたい。
そんな気持ちです。

ごめんなさいレスなのに、愚痴投稿になってしまいました。








2
投稿者:24歳の精子
2020/03/17 07:41:58    (ZwE.ORVz)
不妊で苦労してる30半ばのご夫婦と知り合い2ヶ月連続で奥さんの排卵日にホテルで密会。
3人共全裸で旦那さんと奥さんが抱き合い濃厚なキスから始まり、旦那さんがクンニして、仁王立ちの旦那さんのモノを椅子に座る俺の目の前でフェラチオ。
勃起したペニスをゆっくり扱いてると奥さんがチラチラ見て、出して!私にかけて!と。
逝きそうになった事を伝えると奥さんがベットに脚を開いてオメコの中に指を入れて膣穴おっぴろげ!
奥さんの膣穴目掛けて射精して真っ白な精液が奥さんのオメコにかかった状態で旦那さんが挿入してズコバコ!ズコバコ!

俺の精子を奥さんの膣に押し込む様なセックス!

奥さんが、逝くっ!って呻いて震えて終了。

暫く休んで旦那さんが入浴中に奥さんがフェラチオしたげる!って仁王立ちでフェラしてたら旦那さんが風呂から上がって来て直接中に出してやって下さい。って。

四つん這いの奥さんのデカい尻掴んで猛烈ピストン!

2回目でも余裕無くて、あっと言う間に出るっ!って。

出された瞬間!奥さんが膣痙攣!

ガンガン突いてズボって引き抜いて終了。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。