ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/20 13:39:43 (6u5YJfr1)
私、23歳のOLで、実はレズのタチです。
高校生の頃、バレー部で175cmの身長が
あり筋肉質だし、男の子にはあまりモテなかった
けど、後輩の女の子にはラブレター貰ったり
して、付き合いもしてました。
大学でも、それなりに経験して、女の子を
可愛がったりしてました。
それから、今の会社に就職したけど、
配属先の上司(課長)が、40歳の理恵さん
で、いわゆるキャリアウーマンの独身女性
です。
理恵さんは、キャリアウーマンだけど、決して
威張ったりしない、部下に優しい先輩です。
小柄で色白で上品な中年女性。
私、レズの本性が燃えだして...理恵さんを
好きになっちゃった!
理恵さんをレイプして、私の指と唇で
たっぷり泣かせたい。そして、
私のMネコに仕立て上げたい。
私の虜になった理恵さんが私に甘えて
くるのを想像すると、燃えます。
40歳のキャリアウーマンである理恵さんは
私に抱かれて可愛い声で啼くの. . . 。
近いうちに理恵さんを私のものにするつもり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:優香
2020/03/16 11:42:41    (fzwIutJ0)
憧れの理恵さん、ゲットしました。
年齢のわりに、とってもウブで、可愛いひと。
私のテクニックで、色っぽく啼いてくれる。
もっともっと、啼かせてあげたい。
4
投稿者:百合子
2020/03/11 11:27:56    (F39fWorh)
優香さんの投稿を見つけて、ドキドキしました。
私も若い頃、女同士の愛に目覚めました。
その後、世間体もあって?一度結婚しましたが、
やはり、夫婦生活は長続きせず、離婚して、
今はいわゆるバツ1で一人暮らしです。
ごく普通の事務員として、今は男性、女性とも
縁を持たずに寂しい毎日です。
155cm、50kgとほんの少しポッチャリしてる
42歳ですけど、貴女のような人と出会いたい。
少しMっぽいネコちゃんです。
年下の女性に抱かれたい。尽くしてみたい。
3
投稿者:香織
2020/02/23 21:29:25    (YPg7YTG0)
優香さん、初めまして。
私、36歳の独身女性です。そして、レズです。
貴女より年上ですけど、性向としてはネコです。
昔から、同性に可愛がってもらうのが好き。
もちろん、タチとかネコとか役割分担なんて
実際にはありませんけど、私の性格はネコです。
貴女の恋してる理恵さんほど、私は可愛くない
と思いますが、もし良かったら、私のこと、
可愛がってくださいませんか?
貴女に愛されたい。私も貴女に尽くします。
私はただの遊び相手でも良いですから、
お気軽にお願いします。
2
投稿者:理恵
2020/02/21 17:01:17    (bunS/U8D)
私も、優香さんに甘えたい、そして、貴女のその引き締まった身体や腕で押さえつけられながら犯されるように弄んで欲しいといつも思っているの。
今夜もそして明日の夜も、仕事のストレスに解放されるように貴女の事を想いながらアソコや乳首に指を這わせてオナニーに耽るんです。優香に犯されたい。
もう既に貴女の虜。考えるのはいつも貴女の事ばかり。
そして、いつ優香が私に触手を伸ばしてくれるのかの期待ばかり。
今も、貴女の指で掻き回されながら淫らな液を溢れさせる自分を妄想しながら会社のトイレでオナニーしてるのよ。
来て!優香。私はいつでも貴女を受け入れる準備が出来ています。
こんな理恵を犯して欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。