ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/09 02:00:39 (NAtUU6sv)
既婚者です。
約一年半前から付き合っている年上の彼がいます。
とても優しい彼の為に、ところてんや潮吹きをしたいのですがなかなかできません。
どうしたら逝けるのでしょうか?
あと、アナルで逝ってもらいたいのですが、射精までしてくれません。
ドライで逝ってるよ。って言ってくれますが、逝くときのピクピクを感じたいのに叶いません。
どうしたら満足できるのでしょうか?
どなたか良いアドバイスいただけるとうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/02/23 15:20:48    (FJCwSxdo)
そうですね。
指でトコロテンするなら的確に前立腺から精嚢辺りをかき出すように攻めてもらえるようにしてみるといいですね。
想像してたら私の前立腺もムズムズしてきちゃいます(>.<)
3
2020/02/22 02:51:33    (Os68alDP)
マーサさん。
ご丁寧にコメントありがとうございます。
この間は彼にやっと中で逝ってもらえました。
感動です。
後は僕自身がところてんできればいいんだけど、
ここ最近アナルででの感覚もだいぶ感じて来てるので後は出るだけかとも、指でされると尿道から何か出そうな感じはあるのですがもう少しですかね。
2
投稿者:マーサ   manabamboo
2020/02/11 17:29:14    (yWFAB1HZ)
まずどちらがトコロテンと潮吹きをしたいのかさせたいのか分かりませんが、トコロテンはアナルに入って精嚢と言うのがある箇所付近に指もしくはおチンチンを当てて優しく掻き出すように擦ると精嚢に入ってる精子が押し出されて来ると思います。
私の場合だとおチンチンでトコロテンしてもらなら正常位なら女性のGスポットを攻めてあげる時みたいな感じでちょい奥目ぐらいを優しく掻き出すように攻めてもらうとドロドロと出てきますよ。
しかも、おチンチンが反り上がってるかカリに張りのある人ならより掻き出しポイントに当たりやすいと思います。
攻められる方は精嚢がある前立腺あたりを攻められると尿道がムズムズする感じがありますよ。
それが慣れてくるとアナルの奥がムズムズ疼いて気持ちいいと感じて来ると思います。

長くなりますが、潮吹きなんですが私はアナニーをするようになってもう7年ぐらいは経つかと思いますが、1度もありませんお潮吹きみたいにお漏らしはありますよ。
アナルを攻めてる時に先ほど説明したトコロテンの時に攻める部分よりも更に奥の方をつついて攻めていたらオシッコがビュッビュッっと出てきます。
なぜオシッコと言えるのかと言うと、以前出会った男性とのプレイ中に私が手コキで逝かせた後、全然おチンチンが萎えずにしっかり立ってたのでずっと舐めたり擦ったりをしてたらお相手が潮吹きしたんですよ。
私も潮吹きを生で見たのは初めてだったのでビックリしたんですよ。私のお漏らしとは全然比較にならないぐらい飛ぶし量が半端じゃなく出るんですよ。大袈裟ですけど天井まで届くんじゃないかと言う位飛んだんですよ。そしてベットはベチョベチョに濡れてました。
AVで見る男の潮吹きみたいにおチンチンを擦れば擦るほど出るから感動で大興奮でしたよ。
私もあの時みたいにしてはみるけど、あんなになったことはありません。潮吹きしやすい人としにくい人がいるので無理して潮吹きにこだわらなくてもいいのかと思います。
長文で失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。