ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/21 08:18:47 (kYxFLjjq)
上野駅のトイレとか上野公園に行けばゲイの人たちがいると聞いて日中と夜に駅のトイレや公園に行きましたが出会えませんでした。上野駅や上野公園の何処に行けばゲイの人たちがいるのか知っている方いましたら教えて下さい。お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:わたる
2020/03/23 11:05:46    (xRFO0ONh)
ご参考になれば幸いです。
上野のゲイエリアは広いですからね。
間違いなくこっちの方がいるのが摺鉢山近辺。
(摺鉢山で調べて下さいね)
山といっても、元々は古墳だった場所で、小高い丘のようになっています。
夜になると、この山の上や、下の喫煙所、トイレのあたりで暇そうにしてる人が現れます。ほぼこっちの人。
たまに女装さんが来ます。
次に、清水観音堂裏。摺鉢山よりちょいと西郷銅像寄りの朱塗りのお堂の裏手の暗がり。時忘れじの塔という子供抱いた女性の像&時計の記念塔のあたりで暗がりに目を注いでいる人はこっち。
不忍の池の周りなら、下町風俗資料館近くのトイレ近辺。
確実に遊びたいなら、上野特選劇場ってポルノ映画館。
夜21時まで営業の500円で入れるハッテン映画館です。
ただし、年配の方が多いですので、フケ専・オケ専の方には絶好のハッテン場。たまに若い子も迷い込んで来ます。スリも紛れ込んでいることもあるので、持ち物には気を付けねばなりません。
隣接のオークラ劇場(こたらもポルノ映画館)の一階(1,700円)も
ハッテン可能ですが、特選に比べると確率は下がります。オークラ二階(2,000円)は女装さんが遊びに来ます。
最近はコロちゃんの影響もあって人は少なめですけどね。
一度足を踏み入れてみると雰囲気解りますよ。
3
投稿者:しゅう
2019/12/21 12:50:01    (kYxFLjjq)
ご意見ありがとうございます。一応調べて行きましたが上野駅の何処のトイレか上野公園のどの辺りでゲイの人たちがいるのかが分からないです。
2
投稿者:(無名)
2019/12/21 09:22:17    (Q7D.wDHy)
普通は行く前に調べるだろ。
ググれば幾らだって、出てくるよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。