ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/11 23:22:54 (wW5UV1TR)
こういう場所と言っては失礼かと思いますが、どういう場所に書いてもよいのか悩んでしまったので失礼します
私は女性なのですが、女性が好きないわゆるレズ なのかと思います。思いますというのは、あまりよくわからないからです。
私は男性の性器がすごく気になります。たまに漫画などを読んで、こんな風にぶち犯されるのすごいなぁ(羨ましいなぁ)と思う反面、なんだか力強そうとか実際だとどうなんだろうと考えると、怖いんです。
女性のドS様にも憧れたりもしました。しかし、学生時代や前職場でのいじめの現場を聞かされたり目の当たりにして、女性も怖いです。
少し前まで恋愛の意味で好きだったのは女性でした。その人は怖くないと感じていました。その人の前は男性でした。最後ストーカーじみてて怖かったです。
うまく書けなくてまとまってなくて申し訳ないのですが、質問,相談したいことは、『私はレズ なのかバイなのかわからないのですがどっちなのでしょうか』です
みなさんから見たら、私はどちらか、または全く別物になるのでしょうか
長々と失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:瑞季
2020/03/23 11:26:43    (xRFO0ONh)
書いてる内容読む限りでは、貴女の身体が求めているのは男だと思います。先ずは男との激しいプレイを経験してから考えてみたらいかがですか?
男は嫌だ!という感情に支配される前に経験してみるべきと私は思う。
レズ相手なんてその後でも簡単に探せますよ。
8
投稿者:(無名)
2020/02/13 20:49:34    (EEBC7Dob)
レズかバイのどちらでしょうかと言われてもまだ分からないような気がします。
女性が好きとか男性のアレが気になるとか、逆でも男性が好きで女性のアソコが気になることもあるでしょう。
バイとはで検索すると載ってますよ「両性愛、バイセクシュアリティは、男性にも女性にも見られる、異性・同性にかかわらずいずれの性の人に対しても、美的な憧れや情緒的・精神的な魅惑、あるいは性的・肉体的な欲望を抱くような性的指向をいう語。 両性愛の性質を持っている人を両性愛者、バイセクシュアルあるいは略してバイという。」
長くなりますが
男性も女性も好きでどちらともセックスまでしたいとかならバイで、女性とだけエッチをしたいならレズ
投稿者さんはまだ気になってるだけみたいですね。
実際にエッチをしてみてやっぱり女性だけがいいとか両方とも好きとかが分かるんじゃないでしょうか?
7
投稿者:ビッチ
2019/12/21 12:06:26    (BIjVwUk1)
初めの頃は優しい年上の方を探してましたが、様々な方にフェラ奉仕したり、がっつりセックスされたりして、チンポの勃ちが良い方にされたくなり、デカいのや太いので穴マン犯されて開発されてからは硬い方が1番気持ちいいです。
ベットの端で腰の下に枕入れて両脚抱えられて立って突かれると突き込み方が激しくて奥の入口を刺激されて漏らします。


6
投稿者:柴田純 ◆YW.CmagM9Q
2019/12/16 20:11:14    (Yd.pBUZS)
単に まだ本気で 好きな人に
気付いてないだけなのでは?

本当に 自分が大事な人って
頻繁に 会えなくなって
人様と結婚してしまってから
初めて 自分が好きだった
事に 気付かされます

頭では 納得してても
心が 黙ってられないんです
抑えられないんです

恐怖にも 負けない
抑えきれない想い
浮かんで来ませんか?
失いたくない人が?


5
投稿者:拉麺Yellow   nyell0w
2019/12/14 22:18:55    (euOp7IuS)
4 さん
異常じゃないとはっきりと言ってくださってありがとうございます。はっきりとしないことが不安だったので、安心しました。
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2019/12/14 14:37:36    (5lcU4fR4)
質問の答えにはならないと思いますが、童貞卒業より先にアナルバージンを喪失した私からすると、正上位で腰を打ちつけてる男性の顔は獣ですね。正直怖かったです。ローションも無しで痛いこと痛いこと。いつの間にやら自ら進んで四つん這いでも犯されてました。結果的にアナルへの中出し、いわゆる種付けまでされてしまいましたけど、その後相手のペニスを無心に頬張る自分がおりました。

好きとか嫌いとか関係なく、セックスが始まると人が変わってしまうのは仕方ないことかもしれません。男女とも、できれば優しい人に出会いたいのは一緒だし、性対象が普通でなくても私は構わないと思います。

むしろ、伴侶として連れ添う場合にDV被害やストーカー被害とならないよう相手の性格を理解して受け入れるべきですね。

全く答えになってませんね。ただの女装好きにはこの程度しか言えませんが、はっきりしてるのは貴女は病気でも異常でもないということです。あまり世間体的に気にしなくて良いのでは?
あ、一応私は既婚者です。
3
投稿者:拉麺Yellow   nyell0w
2019/12/12 00:33:16    (9MJ4Oq.o)
2 さん
教えてくださりありがとうございます
全く知らなかったので、助かりました。自分でも調べてみます。

2
投稿者:   gasuki
2019/12/11 23:41:05    (.ci/CuEM)
LGBTの中に、クエスチョニングという分類があります
自分の性の対象がはっきり定まらない方々の事なので、あなたの感じ方に近いのではと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。