ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/09 21:00:49 (0qkQCNrB)
ウケの皆さん、なんでアナル拡げられるんですか・・・?
2週間やってますが直径4cmすら入らないです
こんなので本物を受け止められる日が来るのか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トオル
2019/12/17 07:58:32    (LYmq.5mK)
無理に拡げようとして
バイブなど挿入しない方が良いです。
ローションを付けてゆっくり時間をかけて
痛くないように挿れると入ります。
3
投稿者:(無名)
2019/12/14 09:27:51    (n/oxRovl)
4センチは充分立派です。
セルフで浣腸して排便したり シャワ浣して括約筋が弛緩したタイミングで、 ローションつけてオモチャの出し入れしていけば自然と拡がると思うけど。
排便直後って 肛門の入り口が唇みたいにめくれ上がって直腸が外に出て なんちゃってローズになる時あれば
痛みなく かなりの大きさも入るよ。
あと オモチャとチンポは大きさが同じでも弾力や メンタルの興奮が違うから 慣れたタチの人なら 痛くなく楽しめるよ。


2
投稿者:(無名)
2019/12/10 07:32:38    (hAI50tyW)
ペニスのサイズに因っては初めは痛いと思いますが挿入は可能です。馴染むまで動かさないで貰えば肛門がが収縮して適度に亀頭を刺激するからタチさんは気持ち良くて動き初めるから、初めてだから ゆっくり!ってお願いすれば、処女穴マンコを労りながらピストンしてペニスの存在感を身体に染み込ませてくれます。
徐々に軟らかく成ったら、突いて!とか感じさせて!って伝えれば野獣の様にガンガン突くから、そこからは多少の痛みを堪えてると突然!快感の大波に襲われますが怖がらないでタチさんに身を任せて逝かせて!って。
タチさんは雄だから処女穴マンコは気に入ってくれますよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。