1
2026/07/28 11:27:43
(6tVh/xg9)
最近、彼の子供を宿したいと思うようになっています。
彼の子供がほしいというよりも、妊娠したい、孕ませてほしいと感じています。
性転換手術をしても無理なことはわかっているのにこんな風な思いは、変態というより精神異常だと思われるかも知れません。
手術してまで身体を改造するのはやめるよう言われているので、メイクして女装して少しでも彼の女に近づきたいのです。
俺の女という気持ちがあればよいとのことなので、精神的には彼の女、支配される所有物という意識です。
種付けだけでなく、精液を飲まされたり、アナルの中に放尿されたり、口の中へ放尿されたものを飲み干すこともするようになりました。
心も身体も彼の女になった今、彼の子をお腹の中に宿したいという妄想に取りつかれています。