ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢で

投稿者:まな ◆Uj7jUmI0QI
削除依頼
2026/07/07 13:57:00 (mCfbNZQ7)
小さな頃に痴漢されてメスにされました、痴漢おじさんにペニクリを触られてなんか気持ち良くてお小遣いを貰えてました、あの時は痴漢された事より知らないおじさんからお小遣いを貰った事が親にバレるほうが怖かったから親には言えなかったです、でもお小遣いは魅力的で何回も痴漢されてました、無知の頃は良かったのに性を知りだしてからわ、その頃の自分に嫌悪感が生まれてました、その後は学生の頃には女性と恋人になったりもしましたけど、気持ち良さはおじさんに痴漢された時のほうが身体も心も気持ち良くて、オナする時はおじさんに痴漢された事ばかり思い出してするようになって、学校にも女性の下着を着て学校生活、満員電車のおじさんに囲まれる中、女性の下着を着てる自分に興奮してはメスになって、学校では隠れメス生活、卒業式と言う大事な記念日にトイレに行くと抜けだして学校で初めてオナニーしてザーメン出しました。パンティの中はザーメンでドロドロのままどさくさ紛れに早々と学校から帰ってきてパンティの中ザーメンまみれのスリルはたまりませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/07/08 06:15:25    (pKZp7EwD)
その痴漢さんは何人くらい?特定の個人?それとも不特定多数だった?
あとその彼にキスやフェラはした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い