ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
同性愛者の館
男の娘・女装体験談
同棲ご主人さま
収納
1
同棲ご主人さま
投稿者:
ゆき
x
削除依頼
投稿削除
2024/12/04 06:32:18 (ctJoRBNG)
少し前にもここに書き込みさせて頂きました。
職場に派遣で来ていただいている5歳年下の女性、ご主人さま、みゆきさまと同棲しています。
職場ではえらそうにあれお願いします、これお願いしますと指示をしていますが、家ではみゆきさまのご指示は絶対です。
もともと、普通に付き合っていたのですが、みゆきさまの女装してみようというご提案で初めて女装をしたところ大変興奮してしまい、そのまま女装子としてみゆきさまにお仕えするようになりました。
わたしがかわいらしく淫らな女の子になれるよう、いつもいろいろ教えてくださるみゆきさまへこっそりクリスマスプレゼントを買いました。
わたしが受け取れるよう時間指定して配達してもらったのですが、帰宅が少し遅くなりみゆきさまが受け取ってしまいました。
帰宅してまずは女の子の服と下着に着替えます。
その後、ソファーに座っているみゆきさまの前、床に正座してただいま帰りましたとご報告。
何買ったの~?見せてよ~、とみゆきさまに促され箱を開けると、中にはペニスバンドを出す穴がついた黒いペニスバンドハーネス2種類、黒いディルド、双頭ディルド、そして片側を女性のあそこに入れて反対側をペニスのように突き出すことができる双頭ディルド。
みゆきさまへクリスマスのプレゼントをと思い…と言うと。
ありがとう、ゆき、いいもの買いそろえたじゃない。これでわたしに女の子みたいに犯されたいの?
ソファーから脚をわたしのあごの下に添えてわたしに顔を上げるように促されます。
はい、みゆきさまと一緒に気持ちよくなるのがゆきの幸せです。
それで、双頭なのね。とみゆきさまのお顔が近づきます。ゆきは変態ね。
届いたもののなかから、普通の双頭ディルドを手にしてこれをきれいに洗ってきてくれるかしら?と。
その後、みゆきさまと双頭ディルドを使って仲良くしました。
休むためにベッドで抱き合っていると、ごめんね、ホントはペニバン使って欲しかったんでしょうけど、週末にいっぱい後ろからも前からも犯してあげるから。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
(無名)
2024/12/05 09:44:06 (cs1x/oyQ)
チェ、途中まで指輪かと思ってドキドキしながら読んだのに。
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
男の娘・女装体験談
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント