ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/07 00:18:18 (K/Zsz0RF)
私は中学生で乳首が痛くなってホルモン治療を受けた。
膨れていく胸が怖かった。検査とかしたけど結果は聞いてない。
性自認も男性だと思ってたし、女性に対して欲情してたはず。

きっかけは、女性の下着を身に付けること。これはちょっと
悪い人たちが関わってくるんだけど、世界が変わった。田舎だったんで、
理解ある?女子に助けてもらって隠れて女装した。いまでも覚えてる。
制服着た時の高揚感。スカートひらひらです。エロイです。
これ、パンティ見せないようにしないとってすごい興奮しました。

で、悪い人の中に男も行けるよってのを友達に紹介されて
付き合うことに。その頃はホルモン治療もしてなくて、
Bカップくらいになってしまってた。初めてのラブホでした。
私の成長過程のBカップを、吸う。触れるだけで悶えてしまうのに
許してくれなくて。そして初めて男の人を迎えました。口で。
tkb耐えられなかった。ちょっと痛かったし。結局、口と手で
逝ってもらって、私の初体験は終わりました。初体験なのかな?
迎えてないからノーカン?

ほんとの処女を奪われるのは後なんですけど、ワタシの中では
あの頃の元カレとのエッチは愛があったし結ばれてたと思います。

性自認?ただの性癖?難しい問題だと思う。
自分がどっちかってよく分からないし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さな
2024/08/09 16:22:31    (ITg2iVvZ)
当時のことを思い出しちゃったので。

最初に彼に会う前に、女先輩にメイクしてもらって服も借りて
「よし可愛い、いってこい。可愛がってもらいな」って
ちょっとウキウキで何も考えずに行っちゃったんですよ。

で、ラブホに向かう途中気づいちゃった。女として抱かれるなら
後ろを綺麗にしないと。でも方法が分からない。女先輩もそこまで
気付いてない。だから必死でした。口と手で満足してもらおうと。
汚い思いはさせたくなかったから。

その後ネットで調べて事前に綺麗にする、致す前にも綺麗にするって
方法は分かった。でもうまくできなくて時間かかっちゃうんです。

で、結局彼とは結ばれなかったんです。

男もいけると豪語した彼も知識も経験もなく、わたしもローション
塗ったら普通に入ると思ってました。ぜんぜん入らない。絶叫。
まあ彼はさきっちょだけでも逝けるし、わたしもお口の奉仕がうまく
なりました。お互い幼かったのでそれで満足してましたけど、
あそこで無理にでも姦通してた方がよかったのかな。

ちなみに女先輩に「お前ら最後までいってないだろ」って
言われたのは恐怖です。女怖い。
3
投稿者:さな
2024/08/09 15:15:06    (ITg2iVvZ)
当時はほんと怖かったんですよ。

隠すために必死に腕立てやって。Tシャツで擦れると乳首が痛くて
一時期スポーツブラ付けてました。田舎なんでそんなのバレたら
いじめられるので、必死に隠してました。男らしさを証明したくて
悪いグループに入ってしまって。すごい面倒見てくれる先輩のことを
尊敬してるって言いたかったのに、好きって言ってしまって、
女装させてみようぜって流れです。

悪い人たちと書きましたが、みんないい人で別の先輩の彼女が
セーラー服を持ってきてくれて。着てみたらなんかパズルの
ピースがハマった感じで、恥ずかしいけど立ってしまった。
そしたら、男もいける人を紹介されてことに至ります。
そういう意味ではわたしにとって悪い人たちではないですね。
表面上は隠れて彼氏と付き合ってたけど、仲間の間ではラブラブ
出来てたし。すごい解放感でした。
2
投稿者:(無名)
2024/08/09 05:26:34    (YyqIDK03)
天然で女性化出来たのは幸運でしたね
ホルモン治療などせず
女性化に任せておけばよかったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。