ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/21 11:25:22 (pxM0z/1X)
チクニー、アナニーはだいぶ長くしてるので受け入れ可能な身体にはなってるとは思うのですが、リアルだとまだパンチラして見抜きとか頑張って手コキ止まり。
痴漢とかがっつりお触りとかいかされちゃうのもokなのにちゃんとしてくれる人が少ないのは私のレベルが低いという事なのですかね。。。なんて悩んでお休みして、暫くすると変身欲求が高まって同じ事を繰り返してました。
そんな中ようやく先週末に凄テクさんに出会え、私基準の初心者女装(処女w)を脱出しました。
見た目は薄毛ちょいポチャのおじさんだから正直キツいと感じてました(笑)ごめんなさい。今は大好きです(笑)
まず挨拶とさり気ない会話、こっちの男声をあまり出させないようなやり取り、その間にしれっとボディタッチ。
少しずつタッチは大胆になりながらも衣服への気遣いやNGの確認とかですごく安心感が高まって委ねられる雰囲気作り。
女性のようにかはわかりませんが丁寧にされるというのは本当に気分が良くなります。ものの10分くらいでもう好きにして状態とはなんてチョロい(笑)
乳首の責め方もめちゃくちゃ上手くて下腹部が痺れて出そうになるほどヘロヘロに。乳首休憩と言って水分補給させてくれる気遣いも嬉しかったけど、早くアナルしてしてと思ってたのはナイショです(笑)
もちろんアナルも解し方から慣らしまで完璧でそのまま前立腺マッサージするねと一言。
ものすごくそっと優しく撫でる感じで正直物足りなさを感じる触り方なのですが、的確にゾワっとするポイントを見つけてはわざと外すような感じで焦らされました。
もっともっとと腰が勝手に動いてしまう頃合いで指を抜かれ水分補給(笑)
おじさんは横に移動して添い寝状態で腕枕しつつ乳首をツンツン。あーもぅわかってますよ!欲しくてしょうがないからおっきくして!って事でしょ!?(笑)
完全に堕ちてる私は躊躇いなくフェラしましたよ(笑)しかもおっきくなってくれて嬉しいとか思っちゃいましたよ(笑)
ちゃんとゴム付けて腰枕入れて入り口にあてがわれた時は流石に少し緊張しましたが、その状態でゆっくり覆い被さってキス目前くらい近くにおじさんの顔(笑)
NG指定してたのに私からキスして入れてとか言っちゃいましたよ!クソ。チョロい。(笑)
おじさんニッコリ何も言わずジワジワ鬼頭を挿入。微妙に角度を変えながら痛みなく括約筋を通過で電気が走ってちょっと出ちゃいました。
なんか恥ずかしくて抱きついてベロチューしちゃいましたがおじさんスイッチ入ったのかそのままズブズブ全部入れてホールド。
身体を剥がされ両肩を抑えられ目が合った時にオスとメスの位置関係を完全に自覚させられましたね。
そう思った瞬間にドライがどういう状態かはわからないですが下腹部がキュンキュンしだしてガクガク痙攣止まらなくなりました。
そこからは正直あまり覚えてません。あーあーだらしない声だして終わった頃には喉はガラガラで身動き出来ない状態でした。
終わってもアナル締めると痙攣するとかヤバかったです(笑)

当然の如く時間オーバーでしたがしれっとおじさん追加料金出す。そして物腰低くまた遊んでくださいね。とか言うし。
クソッ、あんなおじさんなのに好きになってる(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。