ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/20 03:40:09 (T2IOXScj)
ふと、スマホカレンダーを見ると
元彼女(女装)の誕生日の時期。。。。
彼女との出会いと別れをいつも思い出しています。彼女との出逢いを書き込んで見たいと思います。
いつもの如く某爆掲示板で書き込みチェックをしていると今は閉店してしまったビデポにて「某ビデポにいます本棚で痴漢して」 の書き込みに反応し 掲示板上でやり取り、初めて行く場所デカイ湖県のビデポへ入店しDVDのレンタルもソコソコに1時間で入店、そそくさと部屋に荷物を置き広めの本棚へ行くとミニスカートの彼女が、、、、(私の好みのセンス) 恥ずかしそうに立っていた直ぐさま彼女の背後に着き痴漢を開始お尻を撫でまわしブラの隙間から乳首をコリコリし彼女もモッコリしていたので耳元で(部屋行こっか) と誘い私の部屋へ 部屋は暗くして欲しいとの事で真っ暗の中 彼女のいきり勃つ物をまさぐりミントグリーンのパンティにはち切れそうなおちんちんを出ししゃぶってやったら イクイクと言うので寸止めし ケツマンコをまさぐると お尻は未開発との事 自分は無理やりにでも挿入したかったが今回は諦め69の形になりお互いしゃぶり合い彼女を先にイかせ直ぐに私も彼女の口へ👄💦逝ってしまった。 二人とも賢者タイムに入りそそくさと服を整えながら自己紹介し合い❤️
黄色交換し彼女は部屋から出て行った。 私も満足し帰り支度をし帰ろうとするとヌーブラが落ちていた、直ぐ黄色にて連絡するも反応無し部屋の時間も迫り帰ろうとすると黄色通話があり渡す事が出来た。 この日はギクシャクしていたがバイバイしてお別れし私は帰路へ着いた。
これがあまり需要無いかもですが彼女との出逢いです。
興味あれば続きを描きます🙇💦今回はここまで。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。