ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/19 10:28:37 (4yUQPTnE)
もう40後半の結構な熟女装です。それでもメイクと着衣と暗がりが揃えばチンポを差し出してくれる純男さんには感謝しつつ、タイトルの通りなんかごめんな気持ちにもなってます。
特に最近は身体のラインも崩れてきていて化粧のりもイマイチなので引退という言葉を実感してるので尚更です。
もともと興味本位で始まった女装。男が好きでなく女装してパンツ見せるだけで勃起する様が楽しかった。手コキ、フェラ、アナルセックスもその延長で特に嫌悪感はなかったです。
こんなのに懇願してパートナーになった方も幾人かいましたね。その方たちとはぶっかけ、ごっくん、中出しと求められる行為は全部してました。いらないと言ってるのにお小遣いもくれるのは正直困りました。
だってこんなまがい物に綺麗だ可愛いだ言って欲情してエッチな行為にたどり着いたら俺の女みたいな態度して。。
私的にはこの人頭大丈夫?とかしか思わなかったし正直見下してたので…なのでなんかごめんねって思いが強くなって書いてしまいました。
エロくないし失礼な内容ですが、人生壊される純男さん女装さんも結構見てきたので沼らないようにしましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:瞳美 ◆8BdVnVxZG.
2024/04/21 07:03:06    (iu15ONtC)
私も女装始めた頃は、ただ女の子の服を着たいだけ
服を着ると男の下着着てるとおかしくて
下着も着るようになると
着心地が良くて
ブラ初めて着けた時は、サイズがあってなかったから
緩かったり締め付けがキツくて
何でフラしないとイケないのかなって
そのうちにブラのカップの中の胸が欲しくなり
それと胸がある方が服を着たときの見栄えが良くなるのがわかり
サプリなど飲んで気持ち胸が出て
貧乳だけどブラを着けてカップの中に贅肉寄せてたら
AだったのがBぐらいになってた。
スッピンで女装外出してもパスされると
もっと可愛くなりたいと思い
化粧を始めた
最初は、うまく化粧できなかった。
一番簡単な化粧は、ただ口紅を塗るだけ
それでもより可愛く見られた。
化粧の仕方で年齢より上に見られたり
若く見られたりと化粧の不思議を知った。
ちょっと大人びたお姉さんみたいに見せることができたら
まさかレイプされることになり
襲った男も女装と知っても
アナルに挿入したら女と変わらんと
私にアナル挿入の良さを
痛いのにそのうちに快感に変わり
病みつきになると
小さいのを隠してより女の子へ
私は、貰えるものすべて貰ってた。
3
投稿者:(無名)
2024/04/20 12:29:43    (4neEkf.9)
てたてたのレスは不要
2
投稿者:瞳美 ◆8BdVnVxZG.
2024/04/20 05:52:42    (IBFQTFUD)
私も女装始めた頃は、ただ女の子の服を着たいだけ
服を着ると男の下着着てるとおかしくて
下着も着るようになると
着心地が良くて
ブラ初めて着けた時は、サイズがあってなかったから
緩かったり締め付けがキツくて
何でフラしないとイケないのかなって
そのうちにブラのカップの中の胸が欲しくなり
それと胸がある方が服を着たときの見栄えが良くなるのがわかり
サプリなど飲んで気持ち胸が出て
貧乳だけどブラを着けてカップの中に贅肉寄せてたら
AだったのがBぐらいになってた。
スッピンで女装外出してもパスされると
もっと可愛くなりたいと思い
化粧を始めた
最初は、うまく化粧できなかった。
一番簡単な化粧は、ただ口紅を塗るだけ
それでもより可愛く見られた。
化粧の仕方で年齢より上に見られたり
若く見られたりと化粧の不思議を知った。
ちょっと大人びたお姉さんみたいに見せることができたら
まさかレイプされることになり
襲った男も女装と知っても
アナルに挿入したら女と変わらんと
私にアナル挿入の良さを
痛いのにそのうちに快感に変わり
病みつきになると
小さいのを隠してより女の子へ
私は、貰えるものすべて貰ってた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。