ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/29 22:53:38 (NR/S2FXv)
元カノが飲み会あと始発まで居させてと同僚を連れて来ました。私は女装でへんなことしないと安心させていたようです。連れてきたのは元看護士Aさんで転職。看護士ってドクターに遊ばれ男性不信からレズに走る興味深い話を聞きながら一時間位飲み直しましたがAさんが寝てしまい隣でAさんがいるのに元カノが私を責めて来ました。いつもより声が出るのが解るほど興奮してしまい私がお尻を付きだしスパンキングされていました。ビックリ元カノ「覗いてないできたら」突然Aさんに、いつの間にか覗ぞかれていたようです。しかもオナしてらしく「えっだって二人でエッチな声だすから」と近づいてきます。
さすがにレズ3Pの経験がなく私が戸惑っていたら元カノAさんとキスしていました。ただお預けされて見る状態。
私も恐る恐るAさんの胸を触ろうしたら元カノから「駄目。私の」と制止され元カノへのクンニしてようやくAさんへのクンニだけ許されました元カノから私のペニ使用は許されず我慢汁状態で二人の絡みを鑑賞。女性同士て終わりがみえず疲れから息切れし終わったような。
二人が帰ったあとエッチしたくてというよりもっと責められたくて我慢できなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/30 18:03:13    (FvFQkFjP)
帰るときに廊下を四つん場首輪を引っ張っれる女装さんがいました。お年をめしたかたでしたが熱くなりました。

家にもどっても光景が頭からはなれずMモードが解消されず まいの場合は緊縛されたときを思い出してクリチンを触りながらカキコしていました。

やばくなったらどうしよう。帰るときに廊下を四つん場首輪を引っ張っれる女装さんがいました。お年をめしたかたでしたが熱くなりました。

家にもどっても光景が頭からはなれずMモードが解消されず まいの場合は緊縛されたときを思い出してクリチンを触りながらカキコしていました。

やばくなったらどうしよう。
3
投稿者:**** 2024/03/30 18:01:50(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/03/29 23:37:24    (NR/S2FXv)
だってエッチの余韻いうか
匂いティッシュの片付け電線して投げ捨てられたストッキング。汗だらけのウィッグ。
我慢できるわけがないです。
まだ朝なのに 発展ビテボにいきました。
誰でもいいわけではないけど
目立つようにセーラー服に着替えて廊下にいました。
タイプの人がいれば部屋に誘うように考えてましたが意に反してタイプでない叔父さんか痴漢してきて叔父さんの部屋に連れていかれベッドに押したされました。けどいまから犯されると思うとゾクゾクして身を任せてました。
叔父さん愛撫は良かったけど早漏?あっという間でした。

少しえっ早い

長いのも辛いけどなんだかな
また廊下でタイプかいないかチェックしたけど今一。
仕方ない部屋でくつろいでいたら疲れて寝てしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。