ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/29 10:47:29 (shbZVL.J)
大学の頃に凄く仲の良かった友人。ちょっと気不味い事があってから20年以上疎遠になってましたが、まさかのハッテン場で再会するとは…(笑)
少し熟だけどストライク!妙に惹かれる色気、向こうもチラチラ視線を送る、これは行くしかないだろうと声をかけボディタッチ。個室に連れ込んだところで「さとるだよね!?」

!!
いきなり名前を言われてフリーズ。リアルに「あ、」とか「う。」としか反応出来ない自分にワロタw
向こうはこちらの反応見てニヤニヤしてるしこっちはパニックでこいつ誰だっけ?と。
直近で遊んだ女装さんだけでなく会社の関係者、取引先まであらゆる知り合いを思い浮かべるけど全然わからない…

向こうは「あんなことしといて忘れるんだ…へ〜…」
毛穴が開いて嫌な汗が出てきたw
「さとるのせいで性癖ネジ曲がってこうなってるのに…」
!!あ!もしかして…
恐る恐る「◯◯か?」と聞くと押し倒されてキスされたw
覆いかぶさられたまま「あのときの続きしてよ」と。

そうなんです。学祭でメイド女装した◯◯がストライク過ぎてギリギリまでやっちゃったんです。
酒も入った後夜祭で連れションと言って二人きりのタイミング作って、その格好で本館トイレは不味いだろうとか適当な事言って別館のトイレに行き個室に押し込みました。
抱きついて身体を弄ったら「ちょ!」「お前何し…」「ヤメロ!」と抵抗するも酔って力が入らない感じでこっちは抑えが効かないからそのままキスしました。
この瞬間までは本当にノーマルで男とこういう事するのは嫌悪の対象でしたが…w
キスで諦めたのかはわかりませんが更に力が抜けてフニャフニャになったので、ベロチューしながらチンコ揉んでみたらカチカチw
調子にのってシコシコしたら秒でイったw
腰砕けで床に座り込んだ◯◯の顔は私のチンコの目の前。当然のようにフル勃起したモノを近付けると「お前マジかよ…」といい顔をそむけますが構わず頬に押し付けたらこっちが暴発!「うわっ!」とか口を開けたせいでかなり口内射精状態。
慌てて吐き出すとかでもなくそのまま愕然とした様子でしたが何故か顔についたザーメンを指で集めてジッと見てるんです。
少し我にかえってペーパーで掃除して〇〇の口内に残るザーメンも吐き出させて正座。
精一杯謝りつつ本当に一目惚れ状態と吐露しました。
〇〇は「グチャグチャで何もわからない」と言いフラフラ出ていってしまい以降は学内での会話もなくなりそのまま卒業。

と一瞬で記憶が蘇り、目の前の〇〇をひっくり返して「好きだ!あのときはすまん!」と言ったら何故か涙が溢れてしまい嗚咽が止まらない。アラフォーがハッテン場で号泣w

まぁ落ち着いてからはやることやってしまいましたw
残念かわからないですが今はお互い結婚してるのでこれからどうするかをちゃんと話したいと思ってます。
昨日の出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/30 17:51:00    (y5ADI5JS)
ちゃんと責任とってあげてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。