ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/26 06:45:17 (sYZXqT3x)
マゾ彼女がいて、ご主人さまご夫婦に飼って頂いているまぞおかまです。

先日、呼ばれてお部屋にお邪魔すると、ソファーの上でマゾ彼女はご主人さまにいじられていました。
服がはだけてブラからおっぱいが取り出されて、ソファーに脚をあげてM字開脚でいつもの通りクロッチをぐっしょり濡らして、うっとりした表情でご主人さまの首に抱きついています。

女王様に促されて、反対側のソファーに座らせられます。
ブラで膨らませているおっぱい周りや脚もM字に縄をかけていただきます。
ボールギャグを咥えさせていただきます。
そんな姿で彼女がご主人さまに抱かれる姿を鑑賞します。
彼女はご主人さまに取られてしまいますし、女装でペニクリは勃起してしまいますし、よだれは垂れますし、とてもみじめな姿です。

女王様がペニスバンドを装着して目の前に立ちます。ボールギャグを外していただいたので、女王様のおちんぽさまにむしゃぶりつきます。
そんなに彼女みたいにちんぽが欲しかったの~、と女王様に上から褒めて頂きます。

最後は彼女と並んでセックスです。
彼女はご主人さまのおちんぽ様、まぞおかまは女王様のおちんぽ様で犯していただきます。
女王様にペニクリをしこしこして頂いて、彼女の顔に出しました。
ご主人さまはまぞおかまの顔に射精して頂きました。もちろん、ご主人さまのおちんぽ様のおそうじはまぞおかまの仕事です。

彼女とお互いの顔についた精液を舐めあって、すくった精液を混ぜるようにキスしました。
舌をはなすと糸をひいていやらしいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。