ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/25 06:50:38 (2TTtKZqj)
高校の時、陰キャだった。まじめで大人しいだけが取り柄。女子にも男子にもほぼ相手にされず。髪を少し伸ばしていたせいか、女子にはオカマみたいと言われていた。でも、放課後は君たちよりも人気だったんだよ。放課後、少し離れた駅のトイレで君たちと同じ制服に着替えるんだ。君たちのようにチェックもされないから君たちより短いスカート。たぶん、君たちのうちの何人かよりは全然かわいい。場合によっては立ってるだけでナンパされる。そんなのもの欲しそうな顔してたかな。女装子であることを伝えると逃げるように去っていく人が多かったけど、何人かは興味をもってくれる。ナンパされないときは掲示板に○○駅前にいますとか書けば男の人に声をかけられるよ。いずれにしてもそうやって男の人に連れられてトイレや公園や雑居ビルで抱かれるんだ。たまに車で受付を通らないラブホテルに連れて行ってもらったけど。抱かれる、って君たち知ってる?男の人とエッチなことをすることだよ。したことある?同級生とかの淡泊なものではなくて、大人の男の人のねっとりしたいやらしい行為だよ。舌をからませてキスをして体を触られて。たぶん、君たちよりかわいくいやらしくもだえていたと思うよ。もちろんフェラチオもするよ。フェラチオだけで射精しちゃう人もいたな。君たちはフェラだけで射精させたことあった?その後はもちろんセックス。残念ながら君たちの様にセックスする穴が無いからお尻の穴にペニスを入れてもらうんだ。君たちと同じ制服を着たまま外なら後ろから入れられるんだ。ラブホテルの時は君たちもやったことないようないろいろな体勢でね。男の人の上に乗るのが好きなんだ。気持ち良くて、腰が勝手に動いちゃう。男の人が中でコンドームに射精して、最後にコンドームを外してペニスをもう一度咥えて吸い出したらおしまい。ごほうびをもらうんだよ。ほらね?君たちより人気で君たちよりずっといやらしい高校生だったんだ。もちろん、今も男の人に抱かれるのは好きだよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。