ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 11:16:17 (Xs25JpIf)
レスにその後とあったので。

先週末帰国前日は夕方からフリーとのことだったので、六本木の個室系で美味しい御飯食べてから彼女の滞在するホテルでしっぽりでした。
数日の観光は渋谷、原宿ベースで色々と楽しんだみたいで食事の間はずっと嬉々として話しっぱなしでした。1時間もすると喋り疲れてお酒も進みまったり空気になり、ちょっと悪戯心が湧いた私は横に移りお触り開始。ワタワタ動揺する彼女を楽しみながらパンツを奪取したところでお会計。高いですねぇギロッポン。。
おっきくなってしまったのをカバンで必死に抑えながらモジモジついてくる彼女は目茶苦茶可愛かったからいいか。
ホテルまでも歩きながら人気のないタイミングでスカートの中に手を入れたり路地裏に引き込んでキスしたり。電車は正面でハグしながら股間を押し付けてたらフルおっきになっちゃって涙目で睨まれた(笑)
そんなこんなでホテルに到着。部屋に入るなりすごい怒られたけど目は潤んでる矛盾(笑)
すぐにでも押し倒したかったですがグッと堪えて買い物で仕入れた日本限定の大好きな洋服を着てほしいと生着替えのリクエスト。
イヤ。イヤ。ハズカシイ。とか言うのでおもむろに私が全裸になると大爆笑。仕方ないといった感じで生着替えしてくれました。ちょー可愛い!
しばらく彼女のスマホで写真撮ったり楽しんでたらパンツを見せはじめたりしたので、ありがちなエロいポーズ取らせたらパンツはシミで先っちょスケスケでした(笑)
流石にシワになったり汚したりは失礼なので丁寧に脱がせてハグとキス。思ったより地雷系の服は繊細でかなり気を使いました。
そのままシャワーでいちゃいちゃしつつおしりの掃除してベッドイン。少しずつ盛り上がって来たところでゴム着けて69と思ったら着けたくないと。。
正直かなり不安な気持ちになりましたが、ダイジョブ、ビョーキナイを信じて続行。2ヶ月我慢して保健所検査を覚悟しました。
昔のパートナーとして以来の生プレイで感覚がヤバい。69であっけなく一発目を搾り取られました。しかも嬉しそうに見せながら飲むとかAVか!ってツッコミたくなるエロさ。
負けじとフェラしながら前立腺マッサージして寸止め責め。3回目くらいで前立腺刺激だけでトコロテンさせ漏れ出た精子を舐めとりザーキス。こんなん初めてやりましたわ(笑)
そんなプレイに興奮して回復したので挿入体制になるも一瞬躊躇すると、彼女はオネガイシマスと。
久々の生挿入で鬼頭と括約筋が直に絡み合う気持ちよさ。馴染ませながら前立腺をコツコツ刺激しながらのキスだけで彼女はメスイキ。
超絶可愛い彼女がリアル半白目でだらしなくよだれ垂らしてイク顔で込み上げてしまい私も暴発。
少し休憩のつもりがお互いそのまま寝てしまいプレイは終了。翌昼に見送りしてバイバイでした。
一応連絡先は交換しましたがまたしばらくは日本に来れないみたい。結構本気で寂しい週明けになりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。