ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 20:57:15 (3S1lYY2.)
日常的に、レディースものの服を着て

例えば、レディースのデニム、レディースのダウンなどを着て

生活しています。

下着は、女性ものです。

全身脱毛して、シリコン豊胸しています。

ホルモン注射もしてますが

惚れるのは女の子です。

性自認も男です。

シリコン豊胸までしたオートガイネフィリアってところですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:深瀬にこ ◆SCTij9jzag   kuroirononeco Mail
2024/02/19 00:04:37    (ffvvHrtU)
少し前ですが2/13に東埼玉の方で待ち合わせしてお会いしてきました。

結構遠くから来てくれたみたいで嬉しかった。

はじめは軽く口でするの練習させてくれ的な感じで挑みましたが
自分がやっぱ下手なのもあって中々うまくイかせてあげられなかったので
アナル使ってもらうことにしました。

幸い洗浄はしてたんですが得意ではなくて
ちょっとひょっとしたら粗相があったらどうしよって感じで
気持ちよくなりたくても違うことが気になってしまった感じでしたが

あなる使ってくれたのは嬉しかったー。
また会ってえっちしたいね☆

新しい出会いもあると嬉しいー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。