ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 16:17:14 (gMwxaiKa)
ついこの間のお話しで、隣国から遊びに来たという女装さんと何故かマッチング。
なんでそういう出会う掲示板を知ってるのか不思議ではあったけど興味あったのでやり取り開始。
頑張って日本語書いてるけど不慣れだからかえらくぶっきらぼうなのと返信に時間がかかるから諦めかけたんですね。でも最後のメールにもうなんでもいいからエッチしよ!と向こうから直球を投げ込まれ、時間と場所を決めて待ち合わせ場所へ。
画像を載せられないから嘘松と言われそうだけど、マジで杉◯じんくんみたいなのが完璧な地雷系ファッションで佇んでました。普通にナンパされるレベルの女子です。 恐る恐る声をかけるとご本人で弾ける笑顔で喜んでくれてましたがしっかり男声w
腕に抱きつかれながらたどたどしい日本語で会話しつつ近隣ホテルへ直行。こっちがしどろもどろになるくらい積極的なのはやはり外国人なんだなと実感。
実は私、仕事で彼女?彼?の母国語はいくらか話せるので少しお話ししたらびっくりされつつ喜んでくれました。が、話し込むと子どもの頃からそういうことさせられてておかしくなったと…今は開き直って近いうちにSRSするつもりと努めて明るく話す姿に少し泣けてしまいました。
で、今回はお金も溜まったしこういうファッションで街歩きしても大丈夫な日本で観光しつつエッチな事も出来たらと思って来たとのことでした。
ならば良き思い出になるよう全力でお姫様扱いのプレイに専念。事前にどこまで脱がせて良いかとかNGを確認してましたが、全裸にしても胸がないのとモノがついてる以外はマジ女でした。
海外の人は欲求を素直に言葉に出してくるからプレイもとてもスムーズでしたが、イラマさせられた時はちょっと引いた(笑)
アナルは外国人といえど構造は同じでじっくり当て堀したり松葉崩しでS字ゴリゴリしたら潮というよりただの失禁レベルでお漏らししながら白目剥いて果ててました。ウレシイ、キモチイイ、アイシテル、サイコーとかカタコトでしたがイク時は何故か英語(笑)
私も普段は一発で終わるのに3回出すまで時間いっぱいしたのは初めて。お互い積極的に求め合えて気分が上がると出来るもんなんだと実感させてもらいました。
今週末には帰るけどその前にもう一度会ってほしいとか言われて舞い上がってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:興味
2024/02/15 05:47:26    (NRdAPMjg)
その後の展開を書き込んでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。