ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 06:38:23 (1gp4Dn9Z)
もう、寂しくて寂しくて仕方なかったです。彼氏が、2週間も海外出張。
ようやく帰ってきてウチに来てくれました。
彼氏の好きなミニスカセーラー服でお出迎え、玄関でうわ~ん!って抱きついてキスをおねだり。
唇が離れた時に唾液が糸を引くほど濃厚なキス。久しぶりでうっとりしちゃうけど…。

ねぇ?2週間、浮気してない?職場の女性もいっしょって言ってたじゃん?向こうの妖しいお姉さんに誘われたりしてなぁい?

もう2週間もガマンしてるからガマンできないの、今すぐ犯してと玄関扉に手を付いて立ちバック姿でお尻をふりふり。
彼氏がショーツのクロッチを乱暴にずらすと、ぬるっとローションまみれのけつまんこに入ってきます。
玄関なのに声が出ちゃいます。彼氏のぱんぱんの音も。
立ちバックやら立位やら立ちバックで片足もちあげられたり。
セックス、気持ちいい。
おおお、いくぞ、顔射…彼氏の顔射のご要望。
彼氏がイク寸前に抜くとわたしは素早く彼氏のおちんぽさまのもとに顔を差し出します。
すぐに、ぶぴゅぴゅるぴゅるぶぴゅ…
10回くらいぴゅるぴゅると大量のザーメンが噴出されました。
汚し用のセーラー服じゃなかったけど、セーラー服にも垂れていきます。

いっぱい出してくれて大満足。これだけ出るなら浮気は大丈夫ね。良かった。

寂しかったよ、今日はいっぱい抱いてね、あとでセーラー服にもいっぱいかけてね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。