ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘の下着や服を着て

投稿者:美代子 ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2024/02/11 08:12:24 (5B1ub2Ej)
私は、妻の下着や服を着て女装してた。
男の魅力無しナニも小さいから
妻の黙認する代わりに
妻は、他人棒に走り
娘が中学になると
当時抱かれてた他人棒の男に寝取られて
家を出ていった。
女装は、娘が小学生の頃から見られてた。
童顔で女装してると元妻より若く見られ
怖い元妻より女装してる私をお姉ちゃんと呼んでた。
娘も元妻が男と出かけるのを見てた。
男とキスして男の手がスカートの中に入れられて
私がいない時に男を家に入れて抱かれるのを見てた娘
娘は、元妻を汚いと思ってた。
実際私も女装して男に抱かれてたけど
娘に知られてなかった。
娘と二人暮らしになり
最初のうちは、元妻が残していった。
服や下着などでフル女装生活をしだした。
元妻がいなくなり私は、働いてた会社が早期退職を募ってたので
退職金も上積みされるからと退職金目当で退職
貯えと退職金でしばらく娘も養える金が有り
住んでたアパートから賃貸しの一軒家に越した。
引っ越しと同時に私は、男をやめて
娘の父親から母親になった。
近所の人には、若い母親に見られてた。
親しくなった近所の奥さんに
娘を高校生の時に生んだと嘘をついてた。
娘が高校生になり身長もぬかれて
私の種付け娘だから顔も似てた。
元妻の服や下着も傷み新しく買い揃える時に
少しずつ若い服装に変えていって
高校生になった娘と姉妹と見間違えるくらいに
蓄えも減ってきてから
私の数人のセフレが仕事を世話してくれだし
しかも女性として働ける仕事につけた。
もちろん定期的に抱かれてたけど
高校生になった娘がまだ着れる服や下着を捨てようとするので
もったいないからと
私が娘の下着や服を着るようになると
より娘と姉妹に見られるようになり
セフレが私に制服を着せるようになって
娘に軽蔑されるようになり
娘が私を妹扱いになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟女装 ◆dL48WtwqbE
2024/02/17 15:27:32    (VlXt1QnT)
フィクションに絡む奴ウッザ!

こんな場所、半分以上はフィクションなんだから
いちいちマジに受け止めてんじゃねーよ!
フィクションを楽しめない奴は来るな
文句あるならお前が面白い投稿しろやカスwww
4
投稿者:(無名)
2024/02/12 18:44:32    (F94sZWrA)
てたてたてた星人は本当に頭が悪いから
迷惑投稿を止めないんだよね
3
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2024/02/12 05:47:34    (AGdRB7Qz)
若く産んだ娘と今は、服を共用してます。

2
投稿者:(無名)
2024/02/11 08:46:17    (xIN5r2D.)
またまた出ました、てたてた人!w
いつものワンパターン妄想で書いていて
恥ずかしくないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。