ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 22:34:30 (IKl0X2ek)
久しぶりに元カノとのレズ報告。昨年クリスマスにプレゼントしたいと連絡がきました。元カノもプレゼント欲しいからとショッピング。元カノに連れていかれたのはランジェリー屋でりブラパンセット2組チョイス。
そうです夜二人てま楽しみ用。マンションに帰るとほかにも元カノが着ないとのニットのワンピみたいなもの持ってきて早速着替え。元カノだとロングなのに身長20近く違うから私が着るとミニに近く際どい姿。「あら?まいエッチなかっこして大きくしてる」とテントを刺激します。キスされながら首、背中、乳首と私の弱い部分を責めてきて新品の下着はお互い厭らしい液で汚れていきます。
珍しく私のクリチンを口に含む元カノ。暫くして私のも舐めてと甘える元カノ。責めかた交代し私が責める。入れられるよりクンニがすきな元カノ下着を脱ぎ足を広げた。
調子に乗ってSになった気分でクンニしながら軽くスパンキングしたら「あっ」と喜んでくれた。
レズで立場が変わっても自分がされたいとやればいいんだて嬉しかったけど別れらは元カノにはいれてない。最後は玩具を使われて私が逝く。立場は私が受けで元カノが立ち。なんだかなぁあ男に戻ったとき寂しいけど女装エチエチが辞められない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:続き
2024/01/21 15:10:56    (7gjhRzVp)
誤字ばっかりでごめんなさい。

元カノとは不定期だけど元カノがしたいときに連絡がきてネコにされる。元カノいわく私がよがり狂う姿に興奮するらしい。女性に抱かれることでの差恥で私も余計に感じてしまう。
元カノとは男性として性器を使わないのがルールみたいになってるし男性としてのセックスを忘れたように、ここ暫くはは女装でしかした覚えがないかなぁ。
仕事にしても昼とは別にアルバイトでラウンジに入るとチヤホヤされるのが心地よいし
流されそうになってまーす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。