ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 08:29:40 (35m/yVH6)
つまらない独り言です。
性的な興奮から女性の下着を着る事が好きで、姉や母親の下着でオナニーしていました。
パンティを履くだけで痛いほどに硬くなり、ほんの数回こするだけで果ててしまいます。
そのうちパンティだけではなく、ストッキングやブラジャーにも興味を持ち、姉のを拝借して
身に着けてオナニーしていました。
大学は親元を離れての一人暮らしなので、バイトで稼いだお金で自分用の下着を買うようになり
どんどん数が増え、下着から洋服までほぼ女性用ばかり。
それで大満足でしたがいつ頃からでしょうか、あれだけ興奮していたのに
興奮度が徐々に減少してしまい、パンティを履いても勃起しなくなりました。
身に着けるのが当り前になったからでしょうか?
少し悲しい気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2024/01/23 13:12:37    (kuGc9few)
真里さん、レズの関係って、めっちゃすごいです。ある意味うらやましいです。
私も2年ほど前までは、ノン気(だと思ってだけかもしれませんが)で彼女がいました。
元カノとは遠距離恋愛になってしまい失恋して、オトコとして自信をなくしてしまい、それからオトコとして女の人との恋愛に距離を感じ始め女装をはじめました。
始めは、男の娘として自分が着たい可愛い服を来てるだけでしたが、誰かに見てもらいたい、褒めてもらいたいという気持ちから徐々に流されて男性と経験してしまいました。
真里さんのように、理解ある女性を見つけるのって奇跡ですよね。自分も、初めは女性とレズのような関係を夢見ていました。

9
投稿者:真里
2024/01/23 09:06:09    (Sv.x5FYJ)
>愛海さん
気持ち、心が女性化するのは何となく理解できます。
ニューハーフさんのパイパンペニクリはおしゃぶりしてみたいなって思う事がありますが
基本的に私の場合は恋愛もセックスも女性が対象なので、男性に対して感じるとか濡れちゃう事は
今の所はありません。
私にメイクを教えてくれたり、洋服を選んでくれる女友達が比較的Sで、私のM性を知っていて
たまに身体を重ねる事があります。「レズしているみたいで興奮する」と言ってくれるので
それだけで満足しちゃっています。

8
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2024/01/22 13:10:47    (LIOJxzpq)
真里さん、女の子の服着て、男性的な興奮は得られなくなりますが、女の子になるのが日常的になると気持ちが女の子になっていきます。
私の場合、前が濡れるようになっていきました。女の子とのレズの場合は私はわかりませんが、男性とのメールのやりとりでも感じるようになっちゃいました。
男性との体験をしたあとはよりひどくなって、男性とデートしてるだけで下着がグチャグチャになって、恥ずかしい思いをした経験があります。
最近彼氏と同棲状態が続いてるので、ときめきが少ないので、それも少なくなってきています。
熟年夫婦のようになっていくのでしょうか。
慣れって、おそろしい。

7
投稿者:真里
2024/01/22 09:37:28    (QNUT63Kv)
>亜美さん
メイクは既に経験済みですし、お休みの日はバッチリとメイクしています。
ウイッグもいくつか持っています。
メイクは最初は全然分らず動画を参考にしていましたが、幸いにも理解ある女友達の
お陰で、色々とレクチャーして貰ったので大体は出来るようになりました。
ただ、鏡に写るその姿はうっとり出来ませんし、ペニクリもおとなしいままなんです。

今の所、女装で外出や男性との交際などは考えていません。
それよりも女装して純女さんとのレズの方が好みです。
まぁこの先どうなるのかは分りませんけど。


>しおりんさん
>もはやレディースのものを身に着けていないと落ち着かないのも確かです。
本当にその通りですね。レディースの心地良さはメンズでは得られません。
余談ですが、某通販大手が男性用のブラを発売していますが、
男性用に作られたブラには全く興味が無く、女性用を身に着けるから心地良いのでは?と思います。
6
投稿者:しおりん   mmshiorin
2024/01/22 06:34:27    (rYICJNJE)
確かに…そうですね。
確か、最初のころは下着を着ける前から勃起していました。
でも、今は全部身に着けて女になっても勃起しませんね~。
家ではほぼ常時レディース下着にスカートなので余計です。
慣れなんでしょうね。仕方ないとはいえ、寂しい気持ちも分かります。

一方で、もはやレディースのものを身に着けていないと落ち着かないのも確かです。
5
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2024/01/21 22:36:53    (rM8pUeew)
真理さん、こんばんは。

私の経験的には、女性の服を着るのが、当たり前の日常になってしまって刺激が無くなってしまったら、次の刺激はお化粧だと思います。

最初は、ルージュを引くところからでしょう。
youtubeを観ながらメイクを覚えて、鏡の中で綺麗に美しく可愛くなっていく自分に、うっとりして興奮するようになりますよ。
パンティの中でペニクリがガチガチに勃起しているでしょう。

メイクを覚えてウィッグを着けるようになれば、一人前の完女ですね。
その頃には、女の子スイッチが入るようになって女らしくなります。

その後も、SNSデビューや女装外出、男性との交際、発展場デビューといった強烈な刺激が待ち受けていますよ。

貴女は、このdeepな女装沼に踏み込んでみますか?。
後戻りは出来ませんけどね。

4
投稿者:真里
2024/01/21 11:55:45    (s/4Zfz48)
>愛海さん
そうなんです。
女性になる(変化する)興奮が無くなり、日常なんです。
ちょっと寂しいけど、仕方ないですね。

>yuuさん
週一だけの女装で興奮を保つ、それも有りかもしれません。


今日は朝から悶々としてしまい、シャワーを浴びてからブラ、パンティ、
キャミソール、ストッキングなどを着て、レズ動画を見ながら
ペニクリに弱の電マをじらすようにそっと当てて2度も果ててしまいました。
オナニーの時、脳内は完全に女性になっています。
3
投稿者:yuu   yuuko.koutan
2024/01/20 09:57:52    (yJsGKBbw)
すごく気持ちわかります。
コロナきっかけで在宅勤務がスタート、
今も毎日在宅勤務です。

毎日女の子で仕事していると、お化粧が面倒に感じたり
ウキウキした気持ちがなくなってしまいました。

今は、平日の女装はやめて、週末1日だけと決めると、
その日に向けて平日は仕事を頑張り、
金曜日の夜のムダ毛処理も楽しくなってきました。

女装の頻度落とすのオススメです。
2
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2024/01/19 09:56:45    (OlK0d.X1)
真里さん、気持ちわかります。
初めて女の子の服を身に着けたとき、身震いするような興奮がありました。
そこから女装沼にはまってしまいました。
うちにいるときはほとんど女の子の服で生活していました。
そうなるともう日常になっていきますね。気持ち的に女の子になったような錯覚がおこります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。