ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/24 15:28:20 (rf.p9gUC)
少し前まで陸上やってたので女子のレーシング系は日常的にありました。
最初の頃はうぉーエロいー!な感じでしたが一般的なそれとは違って、自分が着てオナしたら興奮するんだろうなー。ってなやつですw
卒業して直ぐにこっちの道に踏み込んだのもあって普段着女装とかにも手を出しましたが、やっぱりブルマが好きでしたw
ある日、地方出張でアダショがホテル近くにあったので仕事中はこういう事しないつもりでしたが抑えきれずに侵入。荷物増やせない、かと言って捨てるのもと悩んでコスプレコーナーを見たらファスナー付きブルマを発見。こっそり荷物にしまい込んで帰れるという安直なところで即購入。
そのまま地元ハッテン公園を調べて募集。陸上の名残で体毛は常に処理してたので長髪とブルマオンリーでいくらか寒いけどロングコートで誤魔化して露出狂のフリで写真撮って載せたら来てくれました。
すぐトに連れ込まれ全身くまなく責めてくれつつ、ブルマは履かせたままファスナーを半開にしてローションを入れ込むようにアナルを解されヘロヘロに。
清潔で小綺麗に整えていた人だったので、お返しに生フェラで結構長い時間ご奉仕しましたが、果てる事なくより凶悪な膨らみになり我慢できなくなってお尻を突き出しました。
後から聞けば、ショートカットでボーイッシュなスポーツ女子がストライクだったようで自分でも怖いくらい興奮したと言ってもらえたのは嬉しかったですね。
流石に生はナシでちゃんとゴムつけて入れてもらいました。ブルマだけですがいわゆる着衣のままされるのは初めてでものすごく興奮しましたね。なんて表現すればよいのかわかりませんが突かれてもプラプラしないからより女の子っぽくなりきれた?みたいな感じ。
フェラであれだけイかないだけあって体位や突き方のバリエーションも豊富にやり放題ヤられ続け、最後に鏡の前で両腕掴まれての立ちバックで初トコロテンしました。ブルマから染み出る精子のエロさはすごいですね。
壊れ気味にイクイク言ってたのがツボったのかほぼ同じタイミングでフィニッシュでした。
穴あきブルマ最高です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/27 10:03:25    (FOKi5jnR)
過去にパンティ好きな熟年親父さんにビデボで可愛がられて、ベロチューされて本気モードでエロい声漏らしてたら、パンティずらされて挿入。
生は嫌っ!生駄目ぇ~っ!なんて抵抗はしたけど、そのシュチエーションに異常に興奮しちゃって、途中からは、アンアン鳴きながらしがみついてた。

種付けされた瞬間も、嫌ぁ~~んっ!って叫びながら自分からベロチューしてしがみついてた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。