ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 06:25:57 (fSvRvl5y)
女装子って気持ちいいですよね?w
ちんこ生えちゃってるからずっと男、なんてもったいないです。

個人的に気持ちいいこと。
ブラの締め付け感。
スリップとかベビードールのすべすべ感。
スカートで歩いた時につるつるの太ももが擦れるとき。
ミニスカートで歩いた時に、スカートが揺れてお尻にぽんぽんと当たるとき。
ロングのスカートの時の下半身全体が揺れている感じ。
風が吹いた時のスカートの揺れ。

男でズボン姿では感じられない気持ち良さです。
あとは…

男の人にぎゅ~っと抱かれたとき。
男の人にリードされてキスしたとき。
スカートから伸びる脚をやさしく撫でられたとき。
ショーツの上からペニクリを撫でられたとき。
たくましい男の人の身体に組み敷かれて挿れてもらったとき。
男の人に後ろから乱暴にハメられたとき。
終わって、男の人に抱っこされながら頭を撫でられたり耳とか唇とか指でなでられたとき。

えっちぃ気持ちいいことの方が多いじゃんw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2024/01/30 14:33:28    (y/tVimPS)
しおりんさん、レスコメありがとうございます。
初体験のことって、思い出すだけで胸がざわざわします。
私も、しおりんさんと同じで最初にあった日は、エッチなことはそんな準備何もしてなくて、話ができるといいかなぁ、ぐらいしか思っていなくて、会ってしまったんですね。
初めの日は抱きしめられただけ、次の時は軽いキスそのあとはディープなキスで、その次のときお互いの性器をこすりあったりとか、その次で初めてをあげました。その彼とは、SNSで知り合って、遠い所の人なので、会う事もないだろうと安心して話していたら、出張で1か月くらい、私の住んでいる町に来たのでした。だから会う前から毎日話をしていてたので、もう出来上がってたのかもしれません。
最初にエッチなことは抜きでということをお願いしてたのですが、会うたびに1つ1つ許してしまいました。「宮崎に一緒に来ない?」と言われて、今ならついて行っちゃったかもしれませんが、あの頃は自分も若くて、男性のこと「好き」という感覚がわらかなくて、あっさりと別れてしまいました。そのあとからつらくなり、別れた彼女のことを紛らわせるための女装から、男性を求める女装にかわっていきました。
最近可愛い下着より、エッチいな下着に凝ってて、2人でエッチいなランジェリーショップに
通っています。彼のお気に入りは、胸元にリボンがついていて下は、前から後ろまで空いています。前からはち〇ぽがでちゃうんだけど、後ろは脱がなくても入れられています。
最近ちoぽさんは、こんなえっちぃランジェリーを着てもだらんとしてることが多くて、それはそれでいいんですが、玉が挟まるのが嫌で取っちゃおうかなぁと考えてたりしています。

3
投稿者:しおりん   mmshiorin
2024/01/30 06:37:16    (yKZjNjtb)
愛海さん
コメント、同調ありがとうございます^^
ですよね~。
わたしも、会うだけ、こんなかわいくないのとはそういうことは無いだろうと会った男の人に蕩けさせられました。男に興味なんてなかったのに。
頭を撫でられながら、かわいいよ、セクシーだよ、たまらなく欲しい、みたいなお世辞を言われて、戸惑っていたらやさしくキスされて、ぎゅ~って抱かれてディープなキスをされて。もう、ダメでした。
初めてだったので、その日にセックスまでは到達しませんでしたけど、雰囲気で初めてフェラチオまでは経験してしまいました。
それから、もう、男の人にぎゅ~っとされるのが好きですw

テディですか!いいですね~。ヤられる気満々ですね^^
わたしも昨日、昼間からベビードールで誘ってヤられました^^
2
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2024/01/29 09:29:06    (9xso0HoE)
しおりんさん、こんにちは。
私も、しおりんさんが書いている。「男の人にぎゅ~っと抱かれたとき。」と「男の人にリードされてキスしたとき。」は同感です。
私、初めての人に、これされて、心許した感じになって…。本当は、会って女装を魅せるだけ、エッチなことなし、という約束でした。しかも、そのころは自分が男性のことが好きになるとか、エッチな事をしたいなんて考えたこともなかったんですが…。
男の人に抱きしめられるときの安心感って、女性を抱きしめるのと全然違いますよね。キスもするのとされるのでは違うし、自分は女性と軽いキスしかしてこなかったので、男女の情熱的なキスを体験して、私の心の中に入り込まれたと感じたほどです。
まぁ、会ってる時点で負けなんでしょうが…。
女装で気持ちいいのって、毛がないことですね。
女装の時って全部処理しちゃうので、脚等を触られて、すごく感じます。生で触られている感じがすごくたまらないです。
特に脇、男の子の時でも脇を触られると、めちゃくすぐったかったのですが、初めての人に脇を剃られて、ずっと舐められた時、気持ちよくて身悶えしてこらえていました。
もう一つは、他人のち〇ぽですかね。
男の時は、他人のち〇ぽなんて、触るのも、見るのさえ嫌だったんですが、女装して、心を許した相手だと、すごくトキメクんですよね。男の時は男風呂なんかで他人のモノを見てるはずなんですが、モザイクでもかかっているかのように認識すらしていませんでした。初めて他人の物を触ったとき、暖かくて重くて、ガン見してました。初めてフェラした時、暖かさとその重さと、男性の匂いが口の中に拡がったとき、全然嫌じゃなくて、初めて自分が男の人を直接的に喜ばしているという優越感と、自分の中のオトコのお気持ちが闘う不思議な感覚で、でも自分はオンナになったという自覚しました。
あと、最近ベビードールというか正式にはテディというランジェリーを買いました。
彼とのマンネリ防止と、最近すこし胸が出てきてオンナとして自信がついたので、悩殺用に買いました。もろ、「ヤル為の下着!」という感じで、ちょっと嵌っています。
わたしもエッチいことが多いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。