ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/23 05:46:11 (wqhRkuP1)
某日、某ショッピングモール内にある通常の映画館にて、私は年甲斐もなく上下セーラー服という格好で、映画鑑賞をさせて頂きました。

割と人気のある作品でしたから、映画だけでも楽しめましたが、セーラー服姿でしたから、正に「一粒2度美味しい!」体験でした。

予め白いジュニア用のブラジャーとスリーマ、それに綿ショーツや黒いタイツ、そして尿意を軽減するため防寒対策としてブルマーを重ね穿き、上半身だけセーラー服上衣を着用し、上にジャンバーを着ておりました。

また、下半身はニット生地のズボンを穿いておりましたが、館内の男性トイレの個室内でショルダーバッグからペチコートと学生スカートを取り出して着用し、もう一度その上からズボンを重ね穿きしました。

お尻の部分にスカートを託し集めたためモッコリした感じになりましたけど、少人数でしたからさほど視線は気になりませんでした。

シアター内の予約席に座って上映が始まると、私は人目を憚りながらモゾモゾと身体を動かし、先ずはズボンを靴元まで下ろして、そ~っと脱ぎ始めました。

と同時に、皺くちゃになったペチコートを引き伸ばしつつ、臀部に偏ったプリーツスカートを少しずつゆっくり引き伸ばし形を整えました。

そして、暗いシーンが続くのを幸いにジャンバーを脱いで、上半身共々セーラー服姿になったのです。

かなり離れた同列に他の観客が1人いましたが、私は委細構わず映画を観ながら至福の時間を過ごしました。

念願が叶ったので、映画館を出た時は思わずガッツポーズが出ましたが、本来なら味をしめて再びやりそうなもの。
しかしながら、私はこの映画館でのセーラー服露出は2度と行うことはないでしょう。

いや、別に『セーラー服オジサン』のように事が露見したわけではありません。ただ、登山と同様、“登り”よりも“下り”が難しいんです。
とにかく心臓に悪いですから(笑)




本来なら味をしめて、再び


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。