ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/21 14:02:48 (hMYtVvk/)
私はもともと男性や女装には興味は無く。女性の脚、とくにパンストを履いた脚に惹かれるパンストフェチ?でした。
ある日コンビニでパンストを売っているのが目にとまり欲しくなりました。黒とベージュのパンスト2つと他に諸々を手にレジへ。
ドキドキしましたが、とくに何も無く支払いを済ませました。帰宅してさっそくパンストを出してみました。黒もセクシーだけど、ベージュで少し輝き?が有るのが好きでした。手に持っていても自分が好きなパンスト脚ではありません。自分で履いてみよう!となりベージュのパンストを履いてみました。下着を脱ぎパンストだけを履きました。男性用のヒートテックなどのアンダーは履いた経験はありますが、パンストは始めてでした。かなりきつめでしたがなんとか履けました。サラサラとした手触りやキュッとした締め付け感に興奮しました。ノーパンで履いているのでオチンチンもかなり締め付けられているのですがギンギンに勃起し先からはヌルヌルの透明な液体がパンストの腹部から染み出していました。ギンギンのオチンチンに触れただけで射精してしまいました。それ以降パンストを履いてオナニーをしていました。
男性が好きなのでは有りませんが男性に抱かれる事を想像しながらのオナニーです。
気持ちがエスカレートしていき、通販でショーツとブラをかいました。ブラの締め付けも興奮します。ショーツを履きパンストを着けてのオナニーです。小さなな女性用ショーツからはギンギンになったオチンチンは頭を出しパンストの締め付けをパンパンに膨らませます。
最近では男性のオチンチンをしゃぶる想像をしながらのオナニーです。
男性に抱かれたいと思う様にもなりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。