ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

AV出演

投稿者:ハルミ
削除依頼
2024/01/27 17:01:10 (bruMVi.g)
20代の男の娘です。

実はわたし、何本かAVに出ています。

その中でも特に印象に残っている作品があって、わたしがフェラもアナルも未経験とゆう設定でビデオの中で初体験をするとゆうものです。

設定や内容はありがちなんですが、わたしが一番気に入っているのは相手をしてくれた男優さん。

多分、名前を出せば皆さんご存じの方だと思います。

詳しくは書けないけどAV男優歴は20年くらい、50代前半の方です。

ホテルの一室で彼にキスをされて乳首を舐められて、撮影だとゆうことも忘れて本気になっちゃいました。

男優さんのチンポ、長さも硬さも言うこと無しでした。

このチンポを色々な有名なAV女優さんたちも舐めたんだなって思うと、すごく感動しちゃいました。

そして、男優さんの舌と指でたっぷりと解してもらったわたしのアナルに、男優さんのチンポが挿入されました。

硬くて凄く気持ちいい。

でも、初体験とゆう設定なので初めて感じる痛みを必死に堪えているとゆう演技をしました。

ベッドの上で正常位、脚をM字に開かれてアナルをガンガン
突かれました。

さらにその体勢でキスをしながら、男優さんはわたしのアナルを突きまくってきます。

やっぱり。ベテラン男優さんって凄い。

いったんチンポを抜いて、わたしは四つん這いになってバックから挿入。

男優さんはわたしの腰を掴んで、ガンガン突いてきます。

もうこの辺りのわたしは、演技とゆうよりも素のわたしの反応でした。

そして最後は体位を変えて正常位でフィニッシュ。

男優さんはイク寸前にわたしのアナルからチンポを引き抜いて、激しく扱きながらお腹にたっぷりと射精してくれました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハルミ
2024/02/03 11:28:22    (aukAElBI)
Tさん ともさん レスありがとう。

タイトル 超絶可愛い男の娘 初アナル喪失で検索してみて。

もしも、わたしで抜いて貰えたら嬉しいです。

出来たら感想も聞きたいな。
3
投稿者:とも
2024/01/29 14:11:19    (0yw2RJjy)
見てみたい。教えてください。
2
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/01/27 17:47:59    (19Fd8/YF)
いろいろ気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。