ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/31 10:36:30 (XsyefE8Z)
先日、かなり久しぶりに女装のまま電車に乗りました。
Gカップのシリコンバストを付けて、
白いタートルネックのピチピチのニットに黒いスカート、
白いダウンを着てました。。
下着はシリコンバストの乳首が目立つようにレースカップの黒レースのブラジャー、
下は黒のガーストにブラとお揃いの黒いパンティ。

夕方、もう年末であまり混まないかと思ったけど、
想像以上に混雑していて乗車するとすぐに後ろからスカートの中に手を入れられ、
前からはスカート越しに私のペニクリをさすっている男性や、
シリコンバストで巨乳になった胸を腕で上下にさすってくる方もいて・・
かなり急に触られたのに一気に私のペニクリは大きくなってしまって、かなり興奮してました。
後ろの手はアナルを刺激してくるし、前の方はついにスカートの中に手を入れてきて、
パンティの横から大きくなった私のペニクリを出して直接上下に動かしてきて、
思わず「あっ」と小さく声が出てしまいすごく感じているのが分かったと思います。

すごくエロい気分になった私は、前で私の胸を腕で上下にさすっている男性の腕に触れると
彼の手をそっと掴んで、手のひらで胸を揉んでもらうように大きな胸に動かしました。
期待どおり彼は片手で私の胸を揉んだり、ニット越しに浮き出た乳首を摘まんだりされました。
車両の角だったので背中を向けている他の乗車されている方々が壁になり、周囲に気付かれない事をいいことに、
スカートの中でお尻やペニクリを弄ばれながら、胸も揉まれて、
すごく感じている私がいて、自分自身、痴〇願望のあるドМなんだと再認識しました。。

スレで乗車予告とかはしないけど、またたくさん痴〇されたくて年明けの普通に皆さんがお仕事始まる頃に
満員電車に乗りたいと思ってます。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/12/31 13:49:22    (XsyefE8Z)
IDも公開しておきます。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。