ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/17 07:18:41 (O2bOGeRs)
エロくない話です。

あ~あ、男に抱かれたいな~、と一人でもんもんとしていてふと思い出した元カレ。

すっごく優しくていい男だったなぁ、と。
女装子にそこまで優しくしなくても…ってくらい優しい彼だったなぁ。

初デートは彼の車で夜景を見に行ったんだけど、当たり前ですが辺りはまっくら。
しかも、わたしはド近眼だけど女の子時はノーめがね。
展望台みたいなところで肩とか腰とか抱かれながら軽く愛撫されながら夜景を見ていい雰囲気。
全然エロいことはしてないので、わたしのペニクリは勃起して先っぽ濡れ濡れに。
周りに人がいなければこのままセックスしたい気分w

で、展望台から降りるときまっくらな階段で彼がスマホのLEDを点灯させてわたしの足元照らしてくれるの。
自分のためじゃなくて、少しかがみがちになってわたしの足元。
もう、すっごいきゅんきゅんしちゃった。
もちろんこの後ラブホでセックスしてお別れ。

で、いい男だったなぁ、と思っていたら彼から連絡があって付き合うようになった。

普通にデートしてても特に言わなくても自分の着ていた上着をかけてくれるし。
夜にお外でいちゃいちゃしてどうしてもおしっこガマンできなくなってその辺でするときに、しゃがんで用足してるわたしの後ろで後ろ向いて立って見張ってくれたり。
めずらしくヒールを履いていけば、いつもよりゆっくり歩いて頻繁に足大丈夫?って気遣ってくれるし。
家の近くまでデートの度に迎えに来てくれるんだけど、車からわたしの姿が見えると動かして少しでも近くに移動してくれるし。

もう、いちいち優しいというか気が利くというか。
なんかウソでも大事にされてる感じで精神的に気持ちよかったなぁ。
今の彼氏も優しいけどここまでじゃないかな。

元カレ、セックスの相性も良かったし。
普段はこんなに優しいのにセックスの時は、おちんぽ太いし結構激しいし。
お前(しおり)が自分で取り出してしゃぶれよって命令したり、お尻を叩きながらズンズン奥まで突いてくるし。
そういう男に使われるセックスが好きだからこっちも大満足。
でも、終わればベッドや車のシートで優しく抱っこしてくれて乱暴なことしてごめんね、って。

ネックは家が50kmくらい離れていたこと。
さすがに頻繁には会えなくて自然消滅しちゃいました。
いやぁ~、いい元カレ!
また連絡してみようかなぁ。
あの人だったらさすがに次の彼女出来てるだろうなぁ…
今の彼氏でガマンするか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/11/23 06:19:26    (BhPOCCns)
>官能まったりさん
ありがとうございます。
え~っと、真逆っぽいです(笑)
ぜんぜんスレンダーないい女ではないです。
見た目おとなしそうだけど、中身は変態だし。
そこがいいが付き合う男は言ってくれるのでそのままです。

4
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/11/23 06:16:39    (BhPOCCns)
>かな?さん
ありがとうございます。
ヤるだけの男も悪くないですけど、ここまで扱われると精神的に気持ち良かったです
3
投稿者:官能まったり
2021/11/19 16:56:40    (ZO1v4mzP)
しおりんさんのイメージは。
スレンダーで長身、足が長くて筋肉質、小さなプリプリお尻はよく締まって、お尻の穴まで上を向いている。
小顔のお顔は可愛くて、ショートカットのヘアーがよく似合っている。日焼けした肌はスベスベで。
ペニクリは細目だけど、下腹部に付きそうに反り返っていて、おまけに汁だく。
そんな今風なギャルのイメージがします。
極上の女装娘のしおりさんですから、優しい彼が出来るのも当たり前でしょうか?
羨ましい・・・


2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2021/11/18 11:29:54    (0sKTCwne)
いいですね。女性も含めたすべての人の中で自分が本命なんじゃないか?って勘違いしてしまいそうになるくらいの扱いをしてくれる男性に巡り合えるなんて、本当に羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。