ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

古い話ですけど

投稿者:里恵 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2021/11/17 07:23:59 (incHmbYz)
私は、もともとホルモン異常を持って産まれてきて
奇形児とされてました。
私を取り上げた医師は、私の体に興味を持ちいろいろ検査されてたようです。
亡くなった母に中学生の頃に話されました。
母も私を産んで母の祖母や父の祖父などからそうとう何が言われてました。
私を調べてた医師も私がどう成長していくのかわからなかったようです。
その当時の資料などで判断して戸籍の性別が男にされましたが
兄や弟と私は、違う成長の仕方をしてました。
兄と弟は、父に似た顔で男らしく成長してた。
私は、成長していくと母や母方の一番下の叔母に顔が似ていきました。
体格も兄と弟と違って女の子みたいな成長
兄や弟は、バリカンで刈り上げされてたけど
小さい時には、同じ髪型でしたが
床屋のおじさんが私の顔に似合う髪型にしてから
私の髪型は、女の子みいになっていきました。
小学生の高学年の頃は、床屋から母の行く美容室に変わってました。
兄と弟は、日焼けして黒くなのに
私は、日焼けしてもすぐに色白に戻ってました。
小学校卒業に近づく頃には、体の変化が目立ってきてました、
胸の発育が始まりだして
同級生の女子より大きくなった胸の為にブラを着けないと乳首が擦れて痛くなってた。
それまでに私を調べてた医師での診察など受けてたけど
調べ方が酷くてまるでモルモットみたいな扱い方されて
母も私も途中からそこの医師のいるとこに行かなくなってた。
私の兄と弟と同じものは、違って生まれた時の大きさのままでした。
中学生になる前に別の病院で検査したら
ホルモンバランスが女性ホルモンが多いのがわかりました。
私を検査した医師もまた私の体に興味を持って調べてた。
前の医師よりマシでした。
診断書が書かれて性別の訂正を出しましたが
役所では、前例が無くてたらい回しされて中学入学までに間に合わなかったけど
申請中などが説明されて私は、女子生徒として入学
しかし検査の時に知らないうちに試された男性ホルモンを投与されてたのが私の小さい男性器が少し大きくなるのと勃起もしたりするようになってた。
普通の共学の中学だと気にしなかったのが
私が入学したのは、母が通ってた女子校でした。
同級生は、生理が始まってたのに
生理が来ない私

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/29 09:31:18    (6cgQ4Rov)
よく聞いた話 長距離運転手 後ろの寝台でフェラ
運転手は目隠し、だから男性でも気持ち良くスッキリするって
4
投稿者:(無名)
2021/11/29 09:28:28    (6cgQ4Rov)
釣り人 朝早くから来てる 車の陰でフェラして抜いてあげたり 女装の私をバックから突きまくる人も みんなスッキリして釣りしてるよ
3
投稿者:(無名)
2021/11/20 08:31:49    (LLHxyyca)
あーこいつは
てたてたてた星人という馬鹿の見本のような
頭の悪い妄想投稿者です
まともに相手にすると付け上がるので
みんな無視してます
レスしない方がいいですよ
2
投稿者:官能まったり
2021/11/19 20:03:11    (ZO1v4mzP)
里恵さんは、神様が里恵さんだけに授けた特別な体を持って生まれてきたのでしょうね。
辛い思い出もあるのでしょうけど、特別な体、特別な感情、特別な官能、特別な性感、全て受け入れられれば、
かえって幸運の人生が待っている気がします。はじけてみるのも素敵かも。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。