ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/16 18:28:50 (556H1Cpq)
ディルドをアナルに入れて前後してる所を通話アプリで見てもらってましたが、女装(セクシーボディストッキング、ウィッグ、セクシーランジェリー下着だけ、軽めの化粧口紅も)という新しいカテゴリを視野に入れてアナニーをしてみたところ、普段と違う新しいアナニーを実感しました。女性のようにアンアン言って、今までよりも穴で感じる自分がいました。お陰で威力のない潮も吹けました(・∀・)

アナルローションの中にアルコールを入れ注入し、オナホのローションにもアルコールを入れ、アルコールで血行の良くなったチンポはさいこうでした。ビデオ通話相手にディルドを入れられてる様を見られ、アルコールでギンギンになったチンポをオナホでしごいた時は最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:官能まったり
2021/11/19 19:52:17    (ZO1v4mzP)
女の衣装を着ただけで快感が増しているようですね。
女性がいきなり挿入されたら感じないように、性感は体というより脳で感じるんだと思うのです。
男なのに女の格好をしてしまった背徳感、罪悪感、密室に閉じ込められたような拘束感、
女装遊びは高度な精神プレイなのかもしれませんよ。だって動物にはあり得ない遊びですからね。
アナルローションやオナホにもアルコールを入れて感じたようですね。
日本酒を人肌にしてお浣腸してみなさい、別世界の快感ですよ。おちんぽからのアルコール吸収は私も知りませんでした。
オナホよりスポイドで尿道に流し込んだらもっと粘膜にしみて狂っちゃうかもしれませんよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。