ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/16 07:04:57 (mpBHqHvu)
ほぼ童貞のマゾオカマです。
純女さんとセックスするより、女装して男に身体をいじられてちんぽをしゃぶって犯してもらう方が気持ちいいです。

とあるところで百合のM女の子と出会って、わたしのご主人さまとM女さんの女王様に調教と称して女装マゾとM女のセックスを無理矢理やらされました。
その一回でわたしもM女さんもお互いのペニクリとおまんこが気に入って、付き合うようになりました。

女装してM女さんと抱き合って体をむさぼります。
服を脱がして下着だけにして、体をいじります。
裸より何か身に着けている方が好きなので下着は取りません。
形のいいおっぱい(うらやましい…)やらおまんこやら愛撫します。
M女さんが自発的にわたしのペニクリを舐めてくれます。
ショーツの上から舐めて、取り出して舐めて。
女の子みたいにあへあへ言いながらもだえます。
すっかり勃起してショーツからはみ出して、先っぽが濡れ濡れになったところで、M女さんがペニバンを装着します。

わたしのもしゃぶって。

M女さんのおちんぽさまをフェラします。
頭を押さえつけられたり腰を使われたりしてどっちが男か女か…。
たっぷり濡れたところで、おねだりします。
大きなおちんぽさま、挿れてください、犯してください。

M女さんのペニバンで後ろから犯されてまた女の子みたいな声が出ちゃいます。
ひとしきりケツマンコをペニバンで犯されると、M女さんがおまんこを見せつけます。
ねぇ、まぞおかまを犯してたらこんなになっちゃった。
濡れ濡れのおまんこ。
わたしのにも挿れて。
M女さんのおまんこにスカートまくってペニクリを挿れます。

正常位でハメながら…
ねえ、まぞおかまって女の子なのにちんぽを入れて変態だね。
ん?M女だってスカート履いた女の子に犯されてあへって変態じゃん。

最後は顔にぶっかけることが多いです。
口元をねらって。
すぐに二人でキスをして出たばっかりのわたしのザーメンを仲良く舐めあいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まぞおかま
2021/11/24 07:21:22    (jkuHe1XD)
>無名さん
調教はまだ半年くらいです。
女装は2年くらいやってますが。
4
投稿者:まぞおかま
2021/11/24 07:20:39    (jkuHe1XD)
>官能まったりさん
そうですね、似たもの同士なのでどんなことで興奮するかは分かっているのでいいです。
ただ、かなり変態な欲求がお互いに多いので…。
道端で彼女のペニバンをフェラチオしたり…。
どちらも恥ずかしいというプレイです。
3
投稿者:(無名)
2021/11/20 08:32:54    (LLHxyyca)
まぞおかまさんは何歳から調教され始めたのでしょうか
2
投稿者:官能まったり
2021/11/19 20:11:22    (ZO1v4mzP)
とても素敵な関係ですね。
女装娘とマゾの女性は、苛められている自分が好きな者どうし。
似たもの同士だと思いますが、脳で欲情する方向は少し違うんでしょうね。
そのへんを工夫すれば長い付き合いが出来そうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。