ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/23 00:33:45 (aDymr2db)
私が、足を骨折して入院してから1週間くらいして、おじいちゃんと私の、二人だけの四人部屋の部屋に、Yさんが入院してきました。私が「はじめまして、こんにちは」と言うとYさんがびっくりするように「あっ!こんにちは。えっ女性が、いっしょかと思いました」と言ってきたので「違いますよ」と言うと「失礼だけど、胸があるのと髪が長いから」と言うので笑って返しましたが内心は「ホルモンでオッパイが、あるのがバレたかなぁ」と思い恥ずかしくなりました。「いいそうな人がきたなぁ」と思って何日かたって少しずつYさんが、おかしな行動をするようになりました。僕が、シャワーから帰ってきて部屋で着替えてるのがわかってる筈なのに急に「今いい」とカーテンを開こうとしたり、私が寝る前に歯みがきをしてベッドに戻ろうとしていると「ここを手術したんだよ」と言って手術と関係ない大きくしたアソコ見せたり「○○さんほんとに、オッパイあるから女の人みたいだね」とか言うので少し心配に、なったけど「ここ病院だし、Yさん結婚もしてるって言ってたし耳はよくないけどおじいちゃんもいるから大丈夫だよね」思っていた夜に痛み止めと軽い眠剤を飲んで眠りに入りました。
すいません。文章が下手で、話しが長くなりそうなので、また続き書きます。
 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。