ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/15 20:10:42 (W01bv.5u)
私は、昔からの女装で今では熟女装。
スタイル以外は褒められたものではありません。
こんな私にも彼氏は一応います。ちょっと変わってる性癖で、今まで付き合った女装さんとは長続きしなかった模様。
一言で言うと体液舐め魔です。
私を次々とキモチ良くさせて、出ちゃう体液を舐めとります。
基本的に拘束するのが好きで、デンマ、オナホ、バイブ、エネマグラで責められています。最後は、拘束されたままのセックス。
快感に耐えられず流す涙も、鼻水も、ヨダレも。化粧ごと舐めちゃいます。
ペニクリのぬるぬるも、潮吹きも、ミルクも。
あまり、オモチャや性具慣れしてなかったので、メスイキなんかしちゃうと、
自分では制御出来なくなり体液が。
毎回、出なくなるまで。
そう身体に覚えこまされてしまいました。オナニもアナニも禁止されちゃって。いつも期待している自分もいます。

毎回、ぐったりで満足しちゃいます。
彼がお腹壊さないかとなるべくオーガニック化粧品使ってます。

でも、おしりにデンマ入れらるのは、毎回イヤです。ワケわかんなくなっちゃうからヤメテ欲しぃな。

こんな彼は普通なのかしら?誰か教えて。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆yPpNKtGHbk
2021/01/16 17:57:56    (PNGBO.YT)
別に普通だと思いますよ。
私も彼の唾液・精液・腸液・汗・涙は飲みます。
体液は病気感染のリスクをはらむので「絶対に舐めない!」って人のほうが多いです。
信用されてますね。
より信用度を増すためにも定期的な性病検査をおススメします。
今はコロナで病院が大変ですが性病は独立部署なので問題ないでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。