ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の彼

投稿者: ◆nbNzMpmazw
削除依頼
2021/01/13 04:23:23 (C7.yyGtR)
私の彼は、男装したタチです。
高校の時に女装外出しててナンパされました。
その時の彼は、男装してた。
ナンパされてこの子が女装したら可愛いのにと思った。
私より2つ年上です。
ナンパされたけどエッチをしなかった。
二度目にあった時
私の通ってた高校の女子の制服着てた。
最初私は、とうとう私の仲間入りしたと思った。
でもすぐに女装じゃ無いのがわかりました。
彼の同級生の女子があとから追いかけて来て話し出してた。
その時の私は、普通に男子の制服だったから気付かれてない
次に女装外出してた時に彼とあった時に
この間 女子の制服着てたの見かけたよって
話してて彼がカミングアウトした。
女の子が好きな事を
私は、女装だと打ち明けなかった。
私の顔がタイプだと言われてお付き合いする事になって
数回デートして彼からキスされました。
その時は、キスだけでしたが
次にデートする時に私は、制服を買って
それを学校に持っていき
放課後にその制服に着替えて彼を待ち伏せ
そして彼が友達といる時に
先輩こんにちは!って
それで彼が私が後輩なのを知った。
彼は、友達と別れて私と一緒に帰り道を
彼の家の方が近くてその時に家にあがらせてもらい
彼が制服から私服に着替えるの見てた。
女の子同士と思ってるから
大胆に制服を脱ぎ下着姿になり
服を着ると思ってたらブラやショーツも脱いで裸になり
トランクスを穿いて男装してしまった。
裸を見たけど貧乳で乳首の大きさ目だってた。
ブラには、パットが縫い付けられてた。
正直に言ってブラを着けてる私の方が胸が出てた。
私が高校卒業するまでキスは、するけど健全なお付き合いしてた。
彼は、大学生になってほとんど男装
私は、女装して彼の家に遊びに行ってた。
そして私も大学生になり女装して通学
私の両親も仕方無しの公認になってたから
私の部屋も女の子の部屋になってた。
彼を私の家に招待して両親に紹介
それぞれの家を行き交うようになり
私からキスから先を彼に
キスまでは、彼がしてたけど
その先は、私がリードして先に
彼の乳首を刺激してあげると
彼が喘ぎ出してた。
私は、その喘ぎ声でそれまで勃起した事なかったのに
初めての勃起で彼を裸にしてクリを舐めてた。
彼は、女の子に戻ってた。
そして私も下着姿になり
ブラを外して喘ぐ彼に乳首を吸わせたあと
ショーツを脱がないで貝合せを勃起してるけど小さいからタックのおかげで隠せてた。
でも貝合せしててショーツからはみ出して彼の中に入ってた。
完全な勃起状態になって無かったけど
中に入って大きさが大きくなり彼の処女を奪ってしまった。
そして私の筆下ろしも
それだけで無く中出ししてしまった。
それで彼が孕んで学生結婚
彼の両親や私の両親は、孫を諦めたのに
彼も私とだったらと結婚
そして子供が出来てからは、彼が私の名前を使い
私が彼の名前を使っての夫婦生活
二人目の子供が出来て私は、虚勢してホルモンで女性化
彼もホルモンで男性化してしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/19 20:10:12    (4zMNEHjC)
てたてたてた星人の相手をするのはやめましょう
3
投稿者:はる ◆2LEFd5iAoc
2021/01/15 04:34:41    (/xiut293)
リアルならすごいです。
2
投稿者:(無名)
2021/01/13 09:27:07    (3DmzOAez)
てた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。