ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/01 03:54:27 (IwH.jrsb)
私が女装子になる前後の話を以前書きました。
今回は、女装子になってから数年経ったときの話を何回かに分けて書いてみます。
大学卒業後に就職した会社でつまずき一年で辞めてしまった私は、ある電話会社のコールセンターで派遣のバイトを始めました。
オフィスは西新宿だったので、仕事が終わるとたまに新宿2丁目に遊びに行ったりしていました。学生時代に付き合っていた彼氏とは残念ながら別れてしまっていて寂しかったのもあり、月2回は行っていました。
そこで出会ったある会社の元理事の人に誘われたバイトの話です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/06/02 21:54:24    (pymSTQa6)
続きよろしくお願いいたします
8
投稿者:いの   inolove
2020/06/02 11:57:31    (vtQTlRNI)
アキさん、ありがとうございます。
私も書くと当時を思い出してしまいます。
7
投稿者:アキ   k11126215fuji
2020/06/02 10:19:13    (cIxwGwZn)
昨夜から今日未明にかけて連続で投稿してくださったんですね。年配の男性に、きっと淫靡な世界に誘導されていくいのさんをイメージしながら、私も濡れてしまいました。合間に挿入されるいのさんの心情がリアルで、凄く感情移入できます。いつ読んでも素敵な文章ですね。
6
投稿者:いの   inolove
2020/06/02 03:27:32    (vtQTlRNI)
書類書きは、いたって楽な作業でした。これなら本当に4時間以内に10枚書けてしまいます。
「一枚書くとね、私には5000円入ってくるんだよ」とYさんは言っていました。なぜかパソコンを使わず手書きするのが不思議でしたけど、とにかく作業が楽だし、黙々とこなして半分くらい終わらせました。
Yさんは
「ちょっと休憩しよう」と言ってまたお茶を入れてくれました。
まだお昼前です。
Yさんはまた私の近くに来て、今度は背後から胸を触り始めました。
まだホルモンをしていなかった私の胸を揉みながら
「まだ〇〇ちゃんの裸を見ていないけど、ちょっと脱いで見せてくれるかな?」と言いました。
畑が見える窓のカーテンはレースだけで、畑で作業している人の姿が見えます。
私は「外の人が気付きますよ」と言って嫌がりました。
Yさんは「大丈夫、大丈夫」と言いながら私のシャツのボタンを外しはじめました。シャツをはだけられてキャミが露わになりました。
私は外から見えているんじゃないかと気が気じゃなく
「カーテン閉めないと」と言いました。
Yさんはカーテンを閉め部屋に入ってくる光が少なくなると照明をつけました。
「服を脱いで」
打算もあって、Yさんの命令に私は素直に従いました。
キャミを脱ぎ、次にジーンズを脱ぐと女子用パンツだけの姿になりました。
服を脱いだだけでペニクリが勃ってしまっているのが恥ずかしく、私は両手で股間を隠しました。
「ああ綺麗な体をしてる。手をどけて、パンツも脱いでみせなさい」と言われて私はパンツも脱いでYさんの前で全裸になりました。
「手をどかして後ろにまわして!」とYさんがまた言いました。
私は言われた通りにして、勃起しているペニクリがYさんの前に晒されました。
Yさんの目が全然笑っていなくて、私の体を舐めるように見ていました。Yさんは足が不自由なので椅子に座りモタつきながらスラックスとパンツを脱ぎました。そしてポロシャツも。
半分くらい白くなった陰毛と70代と思えない黒くて上向きのペニスが私の目に入ってきました。
お互いに全裸になり立ったまま、Yさんは私を抱きしめてキスをしてきました。舌をぐいぐい入れて中でかき回してきました。元カレとするときみたいな高揚はありませんでしたが、キスされながらYさんの硬いのが私の体に押し付けられていて、これが入ってくるんだという想像で、私のペニクリはいっそう硬くなり愛液を垂らしはじめていました。

続く

5
投稿者:いの   inolove
2020/06/01 20:09:32    (IwH.jrsb)

渡された名刺には〇〇株式会社代理店 株式会社〇〇商事 代表取締役〇〇 〇〇〇と名前がありました。ここではイニシャルでYさんと呼ぶことにします。

誰でもできる簡単な書類書きのバイトで、一枚書いて1000円くれると言います。10枚書くのに大体4時間くらいしかかからないとの事で、本当ならずいぶんわりのいいバイトです。
でも出会った場所を考えても、セクハラみたいなことをされる可能性は高いと覚悟しました。
そしてバイト当日、午前9時に指定された小さな駅に着くように高田馬場駅から電車に乗りました。
場所は千葉県の郊外でした。高田馬場からだと電車で1時間くらいかかりました。
駅にはYさんが待っていました。
「ご苦労様です」
妙に丁寧な挨拶をしてもらい
「よろしくお願いします」と私は頭を下げました。
Yさんはよくおじさんが着てるようなポロシャツにスラックス姿。
私はレディースのシャツとチノパンでノーメイク、ボブくらいの長さの自毛姿でした。
「化粧してないと余計に若く見えますね。高校生に間違えますよ」
そんなことを言われながら事務所までYさんのペースに合わせてゆっくり歩いていきました。
現場に着いてびっくりしたのは、周りは畑だらけで、その中にある平屋の古い木造の家が事務所でした。
間取りは2Kで築40年くらいの感じです。
案内されて中に上がると、事務所らしく事務机と椅子、ソファがありました。窓から見える畑の一部も借りていて野菜を作っているとの事で、玄関内には肥料なんかが積まれていました。
「座って」とソファをすすめてから「今お茶を入れますからね」とYさんは台所へ。私はソファに座り部屋をキョロキョロ観察しました。
ゴルフ大会のトロフィーや日本人形が置かれていて、書棚には製図?の本が並んでいました。
理事だったと言っていた会社が、機械関係の会社なので、Yさんが言っていた話はホントかもと思いました。

Yさんがお茶を運んできてくれました。
「楽にしてね」とお茶をテーブルに置くと、さっそく私の横に座ってきました。
熟年男性特有の体の脂の匂いがしました。
その人は、体が密着した状態から最初に出会ったお店の時のように、私の手を握ったり、ジーンズの上から太ももを撫で始めました。Yさんの肉厚な指を見ながら私は緊張で体に力が入ります。
こうされる予想もしていたので驚きはしませんでしたが、リアクションに少し困りました。
Yさんは、ニヤけてはいますが、目は理性より本能が勝った男のそれでした。
「ごめんねー。おじさん、足は麻痺してるんだけど、おちんちんはどういうわけか元気で現役なんですよ。君みたいな子がそばにいるとね、硬くなっちゃう」
みたいなことを言い、相変わらず太ももを撫でながら私を見つめてきます。
私は苦笑いでしか反応できませんでした。
Yさんは、そんな私の手を取って、自分の股間に導いていき、股間の膨らみを確認させました。
私の中指と薬指の第二関節あたりに触れているものがあります。
「分かりますか?硬くなってるの」
私はこういう状況での会話が苦手で、興奮はしてても、ただうなずくだけです。
「若いピチピチの〇〇ちゃん(当時呼ばれていた名前)のアナルおまんまんの中に入れたい入れたいって息子がこんなになってるよ」
みたいなことを言われ、どう答えていいのか分からない感じでした。実際に触らされている股間は本当に硬くてズボンごしでもビクンとたまに動くのが分かりました。
私もYさんのお触りに精力旺盛な若い体が反応してしまいジーンズの中で仮性包茎のペニクリが濡れて勃起していました。
「今まで何本くらい男のマラ味わったの?」
「〇〇ちゃんみたいにスリムな体型の子はね、性感強いんじゃないかな?どこが一番感じる?」とか、しばらくエロオヤジ波状攻撃状態が続きました。言葉だけじゃなく、Yさんは私の背中に手をまわして、シャツの中に手を入れ指先で背中をなぞったりしてきて、私はピクっと反応してしまいます。
それを見て、さらに
「感じてるね。ああ化粧してなくても女の子みたいだ。いいんだよ、もっといやらしくスケベになりなさい」と言ってきます。
私はタジタジでしたが、そのうちYさんも仕事はしないといけないと思っているらしく
「じゃあ、一仕事終わった後の休憩までお楽しみはとっておきましょう。後でね(ニタニタ笑)」と言ったので、私はひとまずはエロ責めから解放されました。


続く

4
投稿者:いの   inolove
2020/06/01 13:30:30    (IwH.jrsb)
その人とは、新宿2丁目のとある女装子と女装子目当ての人が集まるお店で、お客同士という形で出会いました。
年齢は70代前半で、ちょっと片足が不自由な方でした。足は以前に脳梗塞をやった後遺症らしいです。
私はその日は、黒髪のウィッグにTシャツ、レディースのジーンズ姿でお酒を飲んでいました。その方はネクタイを外したスーツ姿でした。先に入っていた私に、来店してすぐ声をかけてきました。
何時頃来たの?から始まり、社交辞令で色々とほめてくれてという感じで話をしました。
紳士という感じではなく、気のいいおじさんという雰囲気の人でした。

やがて今コールセンターで時給1100円で働いてる話を私がすると、その人は、自分は〇〇で理事をしていたが今は定年退職して、そこからちょっとした仕事をもらってのんびり暮らしていると話しました。
理事をしていたという会社が、わりと大きな会社だったので、最初は嘘を言ってるのかな?と思いました。
けっこう大胆に私の手や太ももを触ってくるので、お店での遊びに慣れてるのかなと感じましたが、無邪気さがあって憎めないタイプでした。
当然のように、ホテルに行こうと誘われました。
私が断ると
「じゃ普通の飲み屋で飲み直しませんか?知ってるお店があるから」
そう言って誘ってきました。
なんだかんだやりとりして、結局は1時間だけということで、そのお店に向かいました。

お店は静かなバーで、2丁目から通り一つ越えた新宿3丁目の雑居ビルの二階にありました。
その人が足が不自由なので、急な階段をゆっくりと上がりました。
2丁目のお店とはうってかわってバーでは一切私の体に触ったりはしませんでした。
彼がウイスキーの水割り、私はカルーアミルクを飲みながら、色々なことを聞かれました。
「いつから、女装は始めたの?」
とか
「男性が好きなの?女性が好きなの?」とか
「休みの日は何してるの?」
とか……
そのうちその人が
「私のところで簡単な書類書きをするバイトがあるんだけどやらない?」と聞いてきました。
怪しい話だと思った私は「え…」とか「時間があれば」とか言ってかわそうとしました。
でも、正直、コールセンターの派遣で先が見えない中、その人の社会的立場が本当だったら自分を引き上げてくれるんじゃないかという不純な気持ちから、熱心に話してくるその人のバイトの話をOKすることにしました。
名刺を渡されて、連絡をする約束をして、その日は高田馬場のアパートまで一人で歩いて帰りました。

続く

3
投稿者:いの   inolove
2020/06/01 13:29:49    (IwH.jrsb)
アキさん、ありがとうございます。
記憶をたどり書いてみます。
2
投稿者:アキ
2020/06/01 10:09:17    (sh7/ZdgV)
当分は我慢の日々だなぁ…と思っていたのに…
いのさんのお名前を見つけたときは嬉しくてたまりませんでした。本当にありがとうございます。今後の展開、楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。