ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/26 06:26:33 (TWo/sw65)
両性具有者だった私
学生だった頃が終わり
これからは、就職してからを書きます。
高校卒業前に男性ホルモンを投与されて
少しでも男に見えるようにされて
用事されたとこに就職
面接と身体検査
身体検査で身長が少し足りなくて落ちると思ってたら
検査官がまだ延び盛りだからと見込み合格で採用決定
その日に入隊式です。
そう私は、自衛隊に入隊させられました。
式が終わると前期教育の地に移動です。
そこには、私を監視できる人がいました。
最初の体力検定では、級外でした。
それでも教育が終わる時には、一番下の級に滑り込んでました。
走るのは、最初から成績が良かったけど
腕を使う種目が全然ダメでした。
後期教育は、私の級だと行けないとこなのに
候補になってた人がだんだんとふるい落とされて
三名枠に他の二名と私が
他の二名も私と同じような人です。
後期教育の地に移動して
三人とも別々の職種に分けられました。
私は、迫撃砲を扱う職種です。
体は、少し男らしくなってきてましたが
運動してる時には、教官にいい尻だと触られて
安産の尻と冗談を言われてた。
上半身裸になるとなんだこの胸は、と乳首を摘ままれたりもしました。
遠くから見たら胸板に見えるけど
すぐそばに来るとまだ女の胸でした。
鍛えられてるうちに胸の脂肪が取れて小さくなりましたが
胸板より貧乳みたいな胸です。
後期教育が終わり
部隊に配属された後に
また別の教育を受けることに
空挺教育隊に
そこで落ちたらまた別の部隊にとばされる
でも監視役にとかがいて私が合格するように鍛えられていき
空挺紀章をもらい空挺隊員になりました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/01 08:20:49    (UOddCoSS)
二人の女性の視線を受けてるうちに
恥ずかしさと私の中にあるMが感じて濡れてきてた。
ショーツを下げると濡れてるだけでなく糸を引いてた。
若い子は、容赦なく糸を引いてるっと
そして手を当ててきて指で確認されてた。
そして私と同じだ!
するともう一人が
エ!私は、濡れないって聞いたことあると言ってた。
触られてる時に私のクリを刺激されて
立ってられなくなってしゃがみ込んでしまった。
そのせいで私の女が二人によく見えてた。
それで彼女が結婚願望が強かったけどこれだと無理ねっと
しかも子供が出来ないから離れて行くわね。
納得してた。
二人の働いてるお店に来るのやめてと
二人がお店が終わってから行くお店教えるからと
21
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/01 05:25:24    (mJR6rjXH)
怒り出した勢いで私に
見せて見なさいよと
アパートの中だったから
私は、服を脱いで下着姿を見せた。
眼差しは、変態を見る目に変わった。
そしてブラの上から鷲掴みしてきた。
パットを入れてカップを膨らませてると思ってた。
パットを入れてないのがわかると
ブラをずらされて胸が
そして同じようなその子と同じ大きさの乳首を
すると居ないと思ってた一番若い子が棒を持って出てきた。
私が何かすると思って隠れてた。
隠れてたから私の股関が見えてなかった。
出て来て胸をまじまじ見て視線を下に
ショーツが少し食い込んで割れ目がわかる状態になってたのを見て
アレ無いよ!っと
私の胸に集中してたのを言われて視線を落とした。
そして手を下に当ててきて
ここまでしてたのっと
変態が下も切り取ったと思ったようです。
それを私が教えて彼女が私を避けるためにいなくなったのを中途半端な納得を
若い子は、逆にどんなのになったのか興味を持って
私に見せてと言ってきた。
上の子は、見たく無いようなことを言ってたけど気になるようだった。



20
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/31 23:01:48    (55Zs.izg)
部屋に入ると彼女から抱きついてきた。
キスをして
私がされたら気持ちいいと思うことを
彼女にしてた。
私の愛撫だけで何度も逝く彼女
そして軽い失神をした。その顔を見ててこの子だと結婚して私の子供を産ませてみたいと
思うようになると
勃起してなかたのが勃起を始めてた。
自衛隊の時に二回試して
二回目の時に勃起させるコツと射精は、ソープのお姉さんに教わってたおくのてを
使わないで勃起そして挿入して
時間は、かかったけど射精までしてた。
出た量もすごく多かった。
そしてそのまま二人とも寝てしまってた。
目を覚ましたのは、彼女の方が早かった。
そして彼女を愛撫しながらわからないように脱いだ下着を見つけられてた。
これ私のと違うけどあなたの?
布団で隠されてたアソコは、縮んで小さくなってた。
小さいのを手で持ち上げるようにして彼女に見せた。
驚いてた。
言葉にならない口をパクパクしてた。
そして見てる前で小さいのを隠して見せた。
普段は、こうして隠してると
こんな私のと結婚できると聞いてしまってた。
彼女より小さい胸だけどしっかりした女の胸
結論は、ホテルを出て彼女アパートについて降りたときに聞かせてくれた。
思ってた言葉が
彼女の両親のことが彼女の意思と違う言葉で
それから彼女は、私をさけだした。 彼女は、スナックを辞めてアパートも一人出て行き実家に
同じ歳の女の子が私に彼女に何をしたと聞いてきた。

別の日にその子と二人だけであって
ホテルでのこと話した。
その子は、いろいろ経験してるけど
私の体のことは、信用しなかった。
そんな嘘で誤魔化すなと怒り出してた。



19
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/31 20:46:31    (LHLb3a1M)
ちょっと話を戻して
自衛隊を辞めて駐屯地を出ると
再就職するとこの奥さんが車で向かえに来てくれた。
アパートに行く前に下宿により
最低限の荷物を少し車に載せてアパートに
前に住んでた人が出て台所にピンクの電話が置いてた。
電話をかけるときは、10円を入れて使用する電話
この電話に仕事のことをかけてくると奥さんが教えてくれた。
あまり綺麗な部屋でなかった。
家具とか持って無いから
車で運んできたテレビとビデオデッキ二台
それと衣類を部屋に入れると奥さんは、帰って行った。
何から揃えるか
メモに書き出してみた。
冷蔵庫、小さいタンス、料理用具、
ガスコンロ、洗濯機、食器
浮かんできたのをメモに書き留めた。
電気関係は、そのうち働くとこで安く買うことにした。
あとは、この近辺のお店や駅を知るために
アパートから出て駅のある方向に歩いて行き
コンビニ、中華料理店を確認したけど
駅まで他にお店は、なかった。
駅のすぐそばに銭湯とコインランドリーがあった。
お風呂と洗濯は、ここでいいと思った。
共同のお風呂は、入る気になれないから
洗濯機を買っても置場所もないし
水道代も話して決めるのも面倒
その時は、まだあったこともない人だし
サラリーマンの男性としか教えて貰ってなかった。
スーパーは、駅の反対側にあり
お店も多くあった。
それと大学のキャンパスもあって大学生が多くいた。
銭湯がある方は、住宅街がほとんど
ある程度確認したら
トイレットペーパーを思い出して買って
その日の食事をコンビニで弁当を買ってアパートに
生活が始まり
平日に休みをとって下宿から荷物を運んで
部屋に入れたら
宗教の引き込みの人が訪ねてきた。
休みなのと下宿に荷物を取りに行ったから
私服は、女物しか無いから
まだ短い髪の毛だからカツラかぶり
薄化粧してたから
私を新しく入った既婚の奥さんと思われた。
前にいた人を知ってたから
また既婚者が入ったと思ってた。
運んできた箱を見えたようです
平日に休みをとった時によく来るようになって
予定も無い時は、少し話をしてた。
誘われるけど入会するつもり無いからといつも断ってた。
スーパーに買い物してたらたまに会うし
何回も来てて独身と知ると訪問する人が少し増えた。
私の同じくらいの人を連れて来てた。
そこうち諦めて来なくなってた。
次に来た人は、押し売りだった。
その人も最初は、既婚と思って
夜の営みのとゴムや玩具を売ろとしてた。
使い方をと勝手に上がろうとしてたから
大きな声出しますよ!と言うと
諦めて帰って行った。
あんなの入れたら大変
社長と同じみたいなもの
その次に来たのが
化粧品のセールスです。
玄関で少し話して
基礎化粧品を買おうと思ってたから
値段も適当に安くて買ったら
定期的に来るようになってた。
そのうち中に入れて
化粧品の説明聞いたり
世間話しをするようになってた。
私より歳上の既婚者です。
親しくなると旦那の愚痴も話すようになってた。
セールス上手な人でした。
下着も扱うようになると
カタログを持って来てた。
主婦だと補正下着が多いって言ってた。
その人も使用してたから
補正の効き目を自分で見せたりして
納得してよく入れてると話してくれた
補正下着の方が儲かるって
親しくなって飲みに行ったり食事もするようになってた。
その人も近所に住んでてコインランドリーでたまにあってたから親しく慣れた。
私の下着も見られたから下着のカタログを持ってきたと後で話してた。
あと仕事でと言うより社長のせいでムカつくと
約二キロ歩いて自衛隊の時に行ってたスナックまで飲みに行ってた。
仕事帰りで作業服を着てる時が多くて
新しく入った女の子三人が話し相手になってた。
一番上の女の子が私と同じで
2つ下の女の子で
一番若い子がまだ17才だった。
高校中退して働き出したと
私は、いつもカウンターの端で飲んでた。
店のママに言われて歌うくらい
そのうちにカウンターで飲んでる他の客とも親しくなってた。
私より年下の人二人
その二人が一番歳上の子と付き合いだし
一番若い人と年下の女の子と
私は、真ん中の女の子に好かれてしまってた。
その六人で一泊2日のドライブに
一番上の男の子が車を持ってたけど
六人は、乗れないから
私が会社のジープを借りて二台で
四人は、普通の乗用車
ジープだと暖房の効きが悪くて
私の私を好きになってた子と二人だけ
運転中にいろいろ話してた。
私からしたら一番上の女の子は、頼りになるお姉さん
他の二人は、可愛い妹みたいな感じ
三人とも私と同性と思ってた。
他のカップルになってた四人は、車で野宿した時に
車の中でしてた。
私を好きになってくれた子も経験は、有るみたいだけどおくて
ジープは、寒いからと毛布を積んでたから二人で一緒の毛布で抱き合って寝てた。
キスをしてと目をつむって口を近づけたから
軽いキスをしたら舌を入れられてた。
それ以上は、できなかった。
途中で四人の邪魔が
ドライブが終わりその子の実家に荷物取りに行きたいと頼まれて
四人と別れて家に
時間も時間だから家の外で待ってた。
この子だと私が男になればと思うようになってた。
婿養子になってもいいかなと
ただ私の体を知ったらどうなのかだけ
荷物を取ってきて助手席に乗ると
走りだし女の子三人で借りてるアパートに
通りに道がホテル街で
運転してる私の腕を引っ張り入ろうって
私の全てを教えてその子の気持ちがどうなるかと
ホテルの中に
18
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/31 05:04:11    (55Zs.izg)
社長のしつこさには、ほどほど呆れた。
私は、呆れてたけど
こんな社長に落とされた女性が写真で残ってたから
社長の女性対しての細かなことも書いてたし
投稿雑誌で社長されてたのも
少し無理やりされてたみたいの写真
そえられてた投稿した人の文書で
最低な単独ですからお仕置きに
アナルとフェラを教えたと
フェラさせられてる後ろで女性がバイブを挿入してるのも有りました。
他の雑誌にも続きが投稿されてた。
机の中に社長が着せられた下着とバイブも見つけてました。
危ない時にいつも奥さんが戻って来ると
すぐにいなくなる社長です。
海水浴のあとで奥さんも私の扱いが変わってきてた。
奥さんが躍りの師匠なのでお手伝いも
私が着物の着付けが出きるのを知ったからです。
弟子の着付けの手伝いをすることに
ついでに少し踊りも習ってました。
17
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/31 04:17:51    (55Zs.izg)
一人では、秘密を守ることが出来ませんね。
誰かの助けがなければ
少しの人には、知られてしまうけど
私の場合は、違う知られ方になるけど
ただの女装とか性転換してしまってるとか
知られ方が違う

私が再就職した。
会社と言うより街の電気屋みたいなとこだった。
社員と思ってたのが日雇いで
各種保険等が無くて
個人で確定申告でした。
単独で行かされて
行かされたとこから貰ってる1人に約35000円
でも私には、7500だけだった。
社長と一緒に現場に行くとろくなことがなかった。
他に私みたいな人が二人いて
1人は、バツイチで看護師と同棲してる人
もう1人は、もとからアルバイト感覚の人で
パチプロで一月分のお金稼いでた。
私を気にしてくれた社長奥さん(副社長)が
現場が無いときお店番をすることにしてくれた。
社長は、店番などしないで浮気相手と遊びに行くような人でした。
私が店番することになって
奥さんは、用事で出掛けやすくなるのもあった。
奥さんは、躍りの先生もしてたから
客もほとんど来ないお店で
あとは、いつくるのかわからない現場の電話
私は、店の掃除したら暇になり
店の奥で電話番
暇だから社長が使ってる机の引き出しの中を見てた。
大きい引き出しには、現場の報告よう写真があったから
どんな現場があるのか見てたら
現場写真と違うのが出てきた。
社長が女を抱いてる写真
それに相手の名前、生年月日、住所、その写真で女性が着てたショーツが
現場写真よりそっちの方が多かった。
別の引き出しには、大人の玩具や使用済みの下着が
それと投稿雑誌
雑誌に付箋がついててそこを開けると
社長が投稿した写真
別のページには、別の投稿してる人と合流してたり
女性を抱いてる社長が別の男にアナルに挿入されてた。
呆れた。
店番するようになる前は、雨で休みが続いてた時に
奥さんが急に部屋にきた。
休みの連絡があったから
休みだと普通に女の服装で過ごすようになった。
髪の毛も肩にかかるまで伸びてたから
軽く化粧して買い物にも行くようになってた。
それを見られてしまった。
奥さんが部屋の中に入り私を座らせて
仕草や話し方と顔で何となく思ってたと
いろいろ聞かれて全ては、話さなかった。
私を女装と思ってる奥さんが
それならお店番してもらうとき女装しててもいいからと
お店番をするようになった。
現場が無くてお店番するときは、アパートの部屋にあるピンクの電話に社長がいるかいないかで女装での店番が決まった。
社長がいるときは、現場に行くときの服装
居ないときは、最初から女装して店番
です。
天気でも現場が入ってないときは、朝の奥さんからの電話で服装が決まりお店番
そのうちに土日に店番するようになると
女装して行きます。奥さんが髪の毛のまとめ方を教えてくれた通りにしてからは、
社長の好みと違うようにしてると
興味無くて私と気が付かない
奥さんが雇ったパートの女性と思われた。
社長は、すぐに何処かに出かけるから
安全だと奥さんが
そのうちに社長の子供の昼御飯も作るようになってた。
上は、女子中学生で下が小学生の男の子です。
女の子は、年もそんなに離れて無いから
友達みたいになって
いろいろ話してくれた。
社長の女癖の悪さを
娘にもイタズラしてるみたいでした。
私に忠告してくれてた。
奥さんからも社長のことを聞いて写真を見たら
ほとんどの女性の髪の毛の長さと顔の輪郭が同じだった。
だから髪の毛のまとめ方を奥さんが教えてくれたのがわかった。
一番危ないのがストレートの長い髪の毛
肩まで伸びたストレートに反応する社長を現場でも見てた。
社長の口のうまさで女を落として抱くのも
後で抱かれてた女性が話してくれた。
ショートヘアーにしたら社長と別れられたとも
アルバムの写真にいた人です。
電器店で団地の客の多かった時に
そこの奥さんが好みだと手を出してた悪い社長です。
夏に海水浴に会社関係の知り合いで行った時
男の私は、誘われなかったけど
店番してる女性として海に行った。
ほとんどが大人しかいなかったから
女として行った私が社長の娘の相手をしてた。
奥さんは、私の水着姿に驚いてた。
買ってた水着がビキニだったのと
胸の大きさとアソコがです。
ビキニは、失敗でした。
泳いだあと髪の毛をまとめてたのが
とけてストレートになってしまった。
奥さんや娘さんと同じくらいに伸びてた髪の毛
社長の好みにしかもビキニで体のラインが
娘さんは、まだ成長途中
奥さんは、もう歳で少し弛んできたお腹
他に女性は、来てたけど社長の好みと違ってたから
電話番するときに出掛けたふりして
奥さんが出かけると戻ってきて
私にいろいろ話しかけるようになった。
私からしたら好みの男性と違う。
話しかけながらすぐにスカートの中に手を入れようとしてきて
何度も叩いてはねのけてた。

16
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/30 04:34:24    (i9o.JLQb)
退職して
下宿に置いてた荷物を移動するのに約2週間かかりました。
再就職した会社
会社と言うより町の電気屋みたいなとこです
お店の売上が少ないから
お店は、奥さんが見てて
社長が他の電気関係の工事現場から仕事をらって工事するため作業員を雇って仕事をもらいやすくしてた。
お店から倉庫まで離れてて
私は、お店にある車で倉庫のアパートからお店に移動するようになり
お店行って他の人とまた倉庫に戻り
材料を積んで現場にでした。
現場からお店に戻って他の人をおろしたら
下宿によって荷物を積んでアパートに戻るでした。
最後の荷物を積み大家にカギを返す時に
奥さんと息子にわからないように少し大きめの箱を餞別だよと貰いました。
アパートに戻り荷物を部屋にあげて
一休みしてる時に貰った箱を開けると
奥さんからは、ちょっとした食べ物が袋に入れて入ってた。
息子さんからは、写真です。
大家さん家族とバーベキューに行った時のです。

そして大家さんからのは、持ってたビデオテープと服と下着とアクセサリーが

同期が知るより先に大家家族には、知られてたんです。
大家が部屋でビデオを見たりしてた時に
私が深夜に戻った時の服装を見られてしまってた。

しかもその時に見てたビデオが
女装子を抱いてるものでした。
私が部屋に入ったら振り返って
私と画面を何度か見直して
やっと私の服装にわかり
指先を画面をさして私にこれ?って

何も言えなくて私座り込んでた。
その時の画面と同じになってた。
寝転んで見てた大家がもう収まりがつかなくて
画面と同じ行動を
座り込んでる私の口の中に
そして服を脱がされて
画面に写ってる子より小さい胸を揉まれ乳首を吸われていき
最後にショーツを脱がして
画面と違ってた。
画面では、私のより大きなのが勃起してたけど
私は、隠してたからアレが無い
股に挟んでると思われて足を開かされても
見えないアレの変わりに女のが
勢いで挿入されて逝かされてた。
喘ぐ声が隣の部屋で寝てた奥さんに聞こえてた。
でも奥さんは、また大家がビデオを見てると思われてた。

翌日の朝
大家が仕事行ったあとに
化粧したまま寝てた私を見られた。
大家が部屋を出るときに毛布をかけてくれてたけど
毛布の胸の付近が捲れてて小さいけど女の胸が出てたのと
横には、脱がされた服と下着が
それとカツラもハズレ無いでいたから
私が女装してる人と認識された。
私も開きなおってた。
最初にショーツをとって履いてから毛布から出て
呆然と見てる奥さんの前で
散らかったブラや服を着てた。
奥さんが座り込みで夜のあの声貴女の声と聞いてきて
私は、スミマセンと謝ってた。
すると奥さんが私の旦那が無理やりしたのねっと
いろいろ話してくれてた。
レスになってたから溜まってた旦那が私を見てと
落ち着いた奥さんがお風呂溜まってるから入ってと
私は、隠してる箱から着替えの下着と服を出してお風呂に
その日も出掛けて買い物する予定だったから
女物を出してた。
お風呂から出てバスタオル巻いて
頭にもタオル巻いてたら
息子さんがきて歯磨きを
奥さんが慌ててきて
一度息子さんを連れ出してくれたから
急いで下着と服を着てた。
頭には、タオル巻いたまま
息子さんと交代してた。
リビングに私のお茶を入れてくれたから
椅子に座って飲んでる私を見てた奥さん
歯磨きと顔を洗い終わった息子がきて
私を見て
祭りの時にいた婦人自衛官の人だと
それで奥さんも思い出したように
ホントと
奥さんは、女装して祭りにいたと
息子さんは、私を女性と思ってしまってた。
ホントのことは、息子さんに言えなくて
奥さんも同じでした。
朝食もご馳走になり
奥さんは、仕事に行った。
私は、息子さん連れて一緒に買い物に出掛けた。
まだ小学生の低学年で
私の産んだ子よりは、大きいけど
なんだか親子感覚になってた。

同期とかち合わないから
外泊する時は、女に戻って現場からを出入りしてた。
男に戻る時は、息子さんに見られないように注意してた。
奥さんも手伝ってくれてた。
下宿のカギを返した時には、短かった髪の毛もだいぶ伸びて耳が隠れるぐらいだったから
作業服着てたけど女に見えるくらいになってて
息子さんも気が付かなくてすんだ、



15
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/29 18:53:57    (RGSRCX2g)
訓練に参加して
日本との違いをつくづく感じた。
からやっきょの回収に必死になる日本
そんなのは、気にしないで状況に入ってられる
数が足りないと中断して探してたら
訓練が台無し
別に感じたのは、人にもよると思うけど
米軍兵士の方が臆病だと思えた。
落ちた兵士のほとんどが
ちょっと音がした方に発泡して居場所を露見してやられてしまってた。
音がした方を確認して発泡だといいのに
私のいたチームは、少しきもがすわってた。
役にたたないのが一人(私)と思ってたから
行動が慎重になりチーム連結して動けてた。
私は、その動きで手薄になる方に移動したら相手チームが待ち構えてる後ろに回れたのも残れた。
小声で話してても女性の声は、とおるから
別の女性チームで悪いとこがわかり
手で合図するか目があってると顔で指示して無なだな音や声が減ってた。
それで私が背後から敵チームに発泡すると
当たらなくても相手チームが動いて音が位置を教えて
チームの他の人が的確に相手に射撃が出来て殲滅が成功してた。
捕獲となると近接戦闘だと男と女では、ぶがわるい
体力や体格で不利だから
女性だと嘗めてくるような人だと勝てる確率は、上がるけど
最初の一撃で倒せないと本気で来るとやられてしまう。
昔のレディースに居たときのケンカでよくわかってた。

戻って書いてたレポートを提出して
レポートと口頭での報告が終わると
今回のチームは、解散
別々に移動
私は、集まった時を戻るようなコースで
部隊を出た時の服装に戻った。
用意されたのは、回収されると思ったらそのまま私に渡された。
米軍の物もそのまま私のになってた。
その荷物は、持って帰れないから
下宿に一度よってもらい置いてから戻った。
そして数日後に退団です。
退職報告を駐屯地指令に報告した時に
その時の階級が外されて
一階級上の階級に上がった。
成績優秀だった隊員が貰える昇給
退職後に予備自衛官になるのが決まってた。
退職後の就職先は、決まってた。
部隊にある援護会に登録されてた会社に
そこの社長の奥さんが車で門のとこに待ってた。
短期間で面接受けて決まった会社
でも働き出して募集要項と全然違ってた。
住むとこは、会社の倉庫の二階と三階がアパートになってて
そこの三階のかどべやが私の部屋
各階に二部屋があり
もう一つの部屋には、会社の人と違う人が入ってた。
お風呂が共同、洗濯場も共同
ガス水道代が部屋の家賃から出ると思ってたら
隣の住人と話して決めてと言われた。
部屋を確認まで出来てなかった。
家賃は、安いけど
私の荷物は、下宿先から少しずつ移動させた。
退職してから半月かかった。
横田基地の中にあった売店で大家におみあげをかってた。
大家の奥さんのと息子さんの
大家には、ノーカットの用物を内容知らない。
自衛隊を辞めたことは、実家に連絡してない

次は、退職後を書きます。
14
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/29 16:20:22    (RGSRCX2g)
仮説敵役の装備も変わっていきました。
建物も違う場所になり
仮説敵の私と他の人も変わって
次の場所では、私の服装が民間人の服装です。外には、守る兵士も配置されてた。
今度は、敵出なく人質になって救出でした。
少しずつ変わる想定です。
要人拉致もありです。
完全武装した基地の襲撃も有りました。
それぞれのレポートを書かされてた。
私は、攻撃されたり
救出待っ人の気持ちを
他の五人は、作戦とか実際に行動した時のことをレポートしてたようです。
日にちがたって期限になると
私は、五人と合流して移動です。
飛行機を乗り継ぎ横田基地に戻って来ました。
基地着いてから米軍の制服を着替えました。
参加してた時の衣類は、記念として全てくれました。
戻って来るときに着てた制服の階級が上がってたのと勲章の数が増えてました。

13
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/29 13:30:29    (RGSRCX2g)
隊長から日系アメリカ人で日本から帰ってきて英語があまり話せないことになってるから
教官が何か言ったらイエッサーだけ答えておけって
すごく適当だった。
私たちは、他の志願兵士と同じ訓練を受けて
合格すれば次の工程に進めると
女性の兵士もいて
宿泊は、男女別々で
私は、女性の宿舎に
何を言われてるのかハッキリわからないけど
私の身長でバカにされてるのが感じ取れた。
私を入れて全員合格して次の工程に
男女同じ訓練でしかも実弾を使っての訓練
実弾も気にしないで射撃してくる。
日本では、玉数気にするから
それとギリギリまでで狙われるから
必死で訓練受けてた。
言葉がわかってないから
前の人を見て要領掴んでするしかなかった。
レンジャー受けるようなのに進んで行くと
残ってた女性兵士の数が最初の半分以下になってた。
男性の方は、それほど減ってなかった。
私が残ってるのが驚かれてたけど
身長が低いぶんちょっと損してた。
そしてチームで行動訓練では、
残ってた女性兵士だけで二チームが出来て
男性チームと競わされた。
チームバラバラになり他のチームを捕獲するか殲滅が最終試験で
私がいるチームが一番先に捕獲されると思われてた。
一番に殲滅したの男性チームで
女性チームを嘗めてた。
たまたま女性チーム二組の挟まれて
攻撃されて殲滅
捕獲した方が成績良いけど
下手に捕獲狙うと勝ち目が減るから
先に見つけて回りに展開して攻撃です。
それで男性チームを2チーム殲滅できた。
他の女性チームは、捕獲されてた。
何とか制限時間まで持ちこたえてた。
他の五人がいたチームも残ること出来てた。
終了してグリーンベレー帽を授与
女性兵士ではじめてと後で教えて貰えた。
私としては、少し悩むけど
他の五人も私は、残らないと思ってた。
チームだから私が良くても他の人がダメだと残れない。
私は、チームで戦力にならないと思われてたし
一人足りないという考えで行動されてたから
他のチームが先に見つけて展開するときに
私が少し別行動してる状態になってて
私が後ろから攻撃して
それに気が付いて他のチームの人が攻撃される前に射撃して殲滅に
私を除け者にしてたのが残れてた。
小さいから目立ちにくい。
そこでの訓練が終わるとまた違うとこに移動に
移動中に体験したレポート書かされた。
次のとこでは、私を外して行動
私は、別の服を着せられて
書類整理をさせられてた。
すると襲撃されて他にいた人と一緒に捕虜にされてた。
仮想敵にされてた。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。