ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/25 08:06:07 (B.Lnfych)
このコーナー、投稿内容がズレてたり、たびたび重複があるというご意見がありますが、ごもっともだと思います。
私の場合、女装遍歴のバリエーションが他人より多い方なので、読書の方を飽きさせてないと自負しております。とか何とか言って、女装変態者の謗りは免れないところではあります。

さて、最近某局の大河ドラマで東京オリンピックを題材にしたものが放映されてて、ここ数週間は提灯ブルマー姿の“東洋の魔女”たちが登場してます。昔は当たり前に穿かれてたブルマーですが、ドラマ内では深緑色の提灯ブルマー。

先日、ネットで調べたら当時は東レ製が出回ってたらしく、ちなみにオークション価格はゆうに1万円を越えて高額なものとなっておりました。

さて実は私、幼少のおり母親の衣装箱、正確には柳行李ですか、その中から偶然にもこの提灯ブルマーを見つけてしまったのです。

穿いたかって?穿きました、穿きましたよ当然。母親も古着くらいしか入ってなかったので、あまり気に止めてなかったのでしょうね。私がそれをくすねてオナニーに耽っているなんて知らなかったと思います。

穿き心地ですか?残念ながら下着ナシで直に穿くとゴワゴワして感触がイマイチ。ただ、当時は男の子の下着はブリーフが多く私もブリーフ派だったのですが、このブリーフの上から提灯ブルマーを穿くとかなりイケました。

偽物や類似品もありますが、本物はウエスト周りがゴムではなくサイズを微調整できる金属製のホック。そして全体がフワッとして膨らみはギャザー仕立て。ゆえに女学生が穿くヒダスカートをズボンタイプにしたものでした。

提灯ブルマーの何が良かったかって?それはこの後で説明します。
「フェチ投稿じゃね~か!」
たぶんお叱りがあることでしょう。ただ、女装に目覚めるきっかけは、女性の物を身に付けたことがきっかけ、これは間違いないと思いますよ。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/11/28 01:04:56    (5NA7570t)
熟熟女娘のゆりです。私が初めてブルマをはいたのは高校生の時です。他県の大学に行っていた姉のブルマが 押し入れから出てきて興味本位ではいてみたのが最初です。なんともいえないゾクゾクした気持ちになりました。これが私の女装の始まり。 今でも、セーラー服にブルマをはいて、深夜の公園を散歩してます。
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/11/25 17:46:14    (0biFu8le)
初めて穿いたブルマーが提灯ブルマー。しかし、それは現在テレビ放映中の大河ドラマのような深緑色ではなく濃紺色でした。

昭和の後期はアトムパンツとかいうピッタリしたブルマーが全盛でしたが、知る人ぞ知るこれも東京オリンピックのロシア選手の影響でしたね。

提灯ブルマーは基本的にはギャザー仕立て、いわゆるプリーツの入ったもので、膨らみはこのプリーツが拡がることによるフンワリ感です。最初から袋のようなものではありませんでした。

たしかに“カボチャブルマー”と称されるタイプのブルマーもありましたが、いやいやこれは赤ちゃん用のオムツと同じ。あまり格好の良いものではありませんね。

この提灯ブルマーの穿き心地は下に穿く下着で決まり、私の場合男子用のブリーフでした。穿くといつの間にか太股の付け根辺りまでズリ上がり、おそらく東洋の魔女たちはその煩わしさを省くために最初から穿き口を太股の付け根まで引き上げてたんでしょうね。

女子バレーボールのブルマーが進化していっても、ブルマーの穿き口にタオルを挟む姿、あれば指先の汗を拭うためのものだったとか。ま、ブルマー穿いてオナニーする際に汗を拭うことはないと思いますけど。

当時は小学生でしたしブルマーがどこで販売されてたかは知る由もナシ。小学生の時は男女ともショートパンツだったのに、転校した途端に女子は濃紺のブルマー。正にカルチャーショックでしたね。でも貧相な体型のアトムパンツ姿の女子には興味はありませんでしたね。

精通はあっても透明なネバネバ汁。提灯ブルマーは大事に使用してましたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。