ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/25 08:06:07 (B.Lnfych)
このコーナー、投稿内容がズレてたり、たびたび重複があるというご意見がありますが、ごもっともだと思います。
私の場合、女装遍歴のバリエーションが他人より多い方なので、読書の方を飽きさせてないと自負しております。とか何とか言って、女装変態者の謗りは免れないところではあります。

さて、最近某局の大河ドラマで東京オリンピックを題材にしたものが放映されてて、ここ数週間は提灯ブルマー姿の“東洋の魔女”たちが登場してます。昔は当たり前に穿かれてたブルマーですが、ドラマ内では深緑色の提灯ブルマー。

先日、ネットで調べたら当時は東レ製が出回ってたらしく、ちなみにオークション価格はゆうに1万円を越えて高額なものとなっておりました。

さて実は私、幼少のおり母親の衣装箱、正確には柳行李ですか、その中から偶然にもこの提灯ブルマーを見つけてしまったのです。

穿いたかって?穿きました、穿きましたよ当然。母親も古着くらいしか入ってなかったので、あまり気に止めてなかったのでしょうね。私がそれをくすねてオナニーに耽っているなんて知らなかったと思います。

穿き心地ですか?残念ながら下着ナシで直に穿くとゴワゴワして感触がイマイチ。ただ、当時は男の子の下着はブリーフが多く私もブリーフ派だったのですが、このブリーフの上から提灯ブルマーを穿くとかなりイケました。

偽物や類似品もありますが、本物はウエスト周りがゴムではなくサイズを微調整できる金属製のホック。そして全体がフワッとして膨らみはギャザー仕立て。ゆえに女学生が穿くヒダスカートをズボンタイプにしたものでした。

提灯ブルマーの何が良かったかって?それはこの後で説明します。
「フェチ投稿じゃね~か!」
たぶんお叱りがあることでしょう。ただ、女装に目覚めるきっかけは、女性の物を身に付けたことがきっかけ、これは間違いないと思いますよ。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/12/02 07:34:07    (ERxxtuAK)
男性とアナルHしたのは1~2度、1度目は下着女装姿、2度目は夏用のセーラー服姿。でも、どちらも首下だったから内心は不満足だったんです。

ゆりさんはニューハーフの風俗嬢さんとHしたことありますか?私はセーラー服姿で2度。彼女ら化粧が上手だから、自分で苦手な付け睫やアイラインなんかをしてくれるから本当にありがたい。

来年は是非ともニューハーフ嬢、できれば2人相手に上下の口で受け入れてみたいわぁ。交互に輪姦されるのも刺激的だなぁ。
12
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/11/30 21:11:00    (5oxWSfEG)
ゆりさん、凄い経験されてますねぇ。そういえば私も初めてアナルHをしたのは下着女装でした。いやぁ、あの時はほとんどレイプ。酔っ払った友達を自分の下宿に泊めたら襲われちゃいました。

なんだろなぁ、ウンチが出てくる肛門に男のチ〇ポが入ってくるなんて、不潔だし破廉恥に思えたけど、アナルを犯されてるうちに頭が変になっちゃったな。中出しされた後、自分から彼のチ〇ポしゃぶってたもん。

私は立ちバックはないけど、両足を彼の肩まで抱えられた正上位と、四つん這いの後背位で受け入れたの。
正上位は相手の犯す顔が間近にあって怖い。なんだか獣みたい。実際は四つん這いの方が獣っぽいけど、背後の方だとヨガリ声が出ちゃう。

「アーン!…もっとぅ!…もっと突いてぇ!…もっと深くぅ!…中出ししてぇ!…子ども孕ませてぇ!」
ニューハーフ嬢に犯された時に自然と発しちゃったわ。
11
投稿者:ゆり ◆DlyW/s8ibQ
2019/11/30 20:41:56    (HkO7VfYh)
絵夢子さん、中出しですか?、30才くらいに成人映画館で知り合った50才代の方にア〇ル処女と中出しされました。その時はブラジャー&ショーツの下着女装でした。しっかりほぐしてからの挿入だったので 痛たくなくすごく気持ち良かったのをおぼえてます。その後は、私の希望も有りセーラー服でのHをしてました。2回目からはセーフで中出しでした。暖かい精子が入ってきた時は すごく快感でした。 最近は中出しでのHはしてません。 あーーー、またあの快感をしたいなぁーーー。
10
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/11/30 07:12:47    (5oxWSfEG)
ゆりさんのブルマーに射精した男性はさぞかし気分が良かったでしょうね。でも気が冷めると不潔に感じるのが普通です。私も洗濯しちゃいます。

HなDVDで『ブルマー女子高生にぶっかけ』なんてのがあって、前後の穴にチ〇ポを入れられ顔面もブルマーもザーメンだらけにされてるシーンがありました。
オ〇ンコや口〇ンコに中出しされるより卑猥感がありました。

ゆりさん、中出しされた経験はありますか?私は1度だけ男友達に、あとはもっぱらニューハーフの方とセーフでならあります。
9
投稿者:ゆり ◆DlyW/s8ibQ
2019/11/29 21:46:43    (UfpUa4BJ)
精子のついたブルマは、着けていた下着と洗濯するだけです。
8
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/11/29 09:34:26    (g/FcrYXO)
ゆりさんは大胆ですねぇ。ハッテン場なんて私は行ったことないし、成人映画館やビデボなんてのも関心がないので縁はないかなぁ。え!?…これをハッテン場って言うんですか!知らなかったなぁ。

私はこの『男装女装体験談』コーナーで、セーラー服姿で数度だけ露出、それも自転車に乗って出かけた経験を投稿しましたが、やはら私もセーラー服のプリーツスカート下にはブルマーが欠かせませんでした。

それもそのはず、春めいたとはいえ3月初旬で寒い早朝でしたからねぇ。ショーツの上から黒のタイツを穿いてもスースーして、防寒用にブルマーは最適でした。

この時はゆったりした大きめサイズではなく、お尻にピッタリしたブルマーを穿いてましたよ。自転車のサドルに股がり、スカートをサドル外に出しながらペダル漕いでましたから、皺がお尻に当たる違和感もなく、また風を切る際にプリーツスカートがバァーッと捲れ上がっても気にならにいし。

でも、客観的にはスカートが捲れたら白いショーツが露になった方が殿方は喜びますよね。ま、他人の目が気になる時間帯ではなかったので、セーラー服にブルマー穿いてる満足感で十分でした。

ゆりさん、ブルマーに射精されてベトベトになったんでしょ?脱いで持ち帰ってどうされたのかな?
7
投稿者:ゆり ◆DlyW/s8ibQ
2019/11/29 01:13:19    (UfpUa4BJ)
絵夢子さん、熟女装のゆりです。私の外出はハッテン場の公園です。一応、スカートははきますよ。殿方にブルマの上からさわられるのが大好きです。おさわりの後は ブルマにチ〇ポをこすりつけられ、ブルマに精子を出されてます。
帰る時はブルマは 脱いで帰ります。
6
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/11/28 21:21:47    (xUqhS9NW)
中学時代は女子生徒は普通にブルマーだったから、部室荒らしの盗難事件はどこの学校でも有りがちな事件でした。家庭の洗濯物を見ても濃紺のブルマーがここかしこと干されていたりして、やはりここでも被害者は多かったと思われます。

あいにく私は見ず知らずの他人が穿いたブルマーにはあまり関心はない方です。でも目の前にブルマーがあったら気になって仕方ないでしょうね。

そうそう、女子生徒以外に教育実習に来た体育会系の女性教師の見習いなんかは何気なくブルマー穿いてました。大人びた女性のブルマー姿も悪くはなかったですね。

昔は体育の授業に限らず、あらゆるスポーツクラブのユニフォームにはブルマーは欠かせませんでした。真に良き時代でしたね。今はHなDVDに登場するコスチュームぐらい。

ゆりさん、ブルマーで外出されるんでしたね。上がセーラー服で下がブルマーのコーディネートですか?
今の時代、余計に変な目で見られるんじゃないですかね。








5
投稿者:ゆり ◆DlyW/s8ibQ
2019/11/28 19:35:07    (2qpUFTL5)
熟女装のゆりです。高校生の時は文化部だったので、部室のテーブルの上にブルマが置いてあった事が有ります。さすがに はきませんでしたが、大きなお尻の先輩のブルマ姿を思い出すと 今でもチ〇ポがたちます。笑笑笑
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/11/28 11:56:43    (xUqhS9NW)
ゆりさん、レスありがとうございます。私が母親の提灯ブルマーを穿いた経験より、なんか生々しいですね。私には兄がおりますが、もし姉だったり妹だったりしたら、間違いなくブルマーを穿いてオナニーしてたと思います。

「ブルマー穿いてオナニー」なんて検索すると、似たような経験をされてる男性のなんと多いこと。中には、姉に見つかってただならぬ関係になった、なんて妄想(?)のような投稿者もいます。

セーラー服のスカート下にブルマー。一昔前ならこれは定番。いくらスプリンターのレーシングブルマーが実在するとはいえ、見せるブルマーより隠すブルマーの方が羞恥心が伝わりますね。

ブルマー下に白いショーツがチラ見、いわゆるハミパンなんかは最高のシチュエーション。私がブルマーを穿く時も必ずハミパンさせてオナニーしてます。
あ、提灯ブルマーの場合、ハミパンはしませんから。

女児にブルマーを穿かせる、今はあまり見かけませんが、これは女の子の割れ目に砂遊びの砂が入らないためだとか。学販ブルマーとは異なりますが、機能的には同じことでしょうね。だって、女子中学生や女子高生がスカート下にブルマーを穿くのは、下着を隠すだけではなく、生理の時のタンポンやナプキンを落とさないためでもありますからね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。