ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブルマー姿で

投稿者: ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2019/06/13 01:50:58 (c0pen1tE)
女装子です。
ひとり暮らしになって…
毎晩、半袖の体操服と、濃紺のブルマーで寝ています。
ファッショナーの。

寝る前には、真っ赤な犬の首輪とかして、一人遊びもするんですが、
そのまま寝るのは、ちょっと怖いですね(硬い革のなので)。

本当は、深夜にこんな姿でお散歩とか行きたいですけど…。
監視カメラとか多いですものね。

今夜もお部屋で、一人寂しく、ブルマー姿楽しんでいます^^;
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:ブルマー姿で
2019/09/18 06:50:56    (vnEfwjlW)
以前、六本木の小さな公園で
夕方
体育着、ブルマー姿に着替えて
200Mほどファッションホテルまで
歩きました。3人で歩いてきた女性の方と
すれ違って、一人の方が気づいて
離れてもずっとみてきました。

恥ずかしかったけど
見てもらえてよかったです。

オナニーもみてもらいたかったなー
49
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2019/09/16 14:23:23    (nDmZi1e2)
あら!?…スレ主とっくにいないのに、まだ投稿してるんですね。別にこのようなところで、こっそりと出没しなくても良いのではありませんか。こっそりせずにブルマーで現に露出されてるんですから(笑)。
どんなシチュエーションだったのか、コーディネートはどうしたのか、ブルマー好きの方々にとっては興味ありますよ。
48
投稿者:ブルマー姿で
2019/09/10 06:59:06    (f13YSfmK)
ブルマー姿で

歩いていて
人とすれ違っても
気づかない人もいます。

たまに
槌で声かけられたり
すれ違いざまに
写メとられたり

抜かれた槌がもどってきたり
恥ずかしい

痴漢に遭ったらどうしよう
47
投稿者:ブルマー
2019/09/10 06:42:49    (f13YSfmK)
ブルマー姿で
屋外での体育の授業は
最高です。

走りやすく、動きやすいです。

よく、暗くなってきたら
一時間体育の授業をやります。

終了したら鏡をみながら
眺めて横から出して
ブルマー姿でオナニーします。

最高です。
46
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/07/08 19:37:48    (hj4ml.d7)
いえ、反って無理強いしたみたいで、申し訳ないです。
私は、秋にニューハーフ倶楽部で出来れば3Pを、なんとか写真に納めたいと思っています。

女装やフェチ、オナニーなどあちこちに出没してますので、またどこかでお会いしましょう。

暑苦しい季節です。お身体ご自愛のほどを。
45
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/07/08 19:24:01    (g9G7Fa/8)
少しネタぎれです^^;
多くの楽しいレスをありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
44
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/07/06 03:47:30    (raDEXWRL)
話を「ブルマー穿いてのオナニー」に戻します。

ブルマーの下に穿く下着としてはLサイズ、とりわけ白色の綿ショーツが好きなのですが、通常は安価な百円ショーツや通販の特価品でした。スクールショップで購入したティーンエイジの清楚なショーツが忘れられず、今はネットショップで入手してます。
ただ、最近は体型的にLサイズでは窮屈で、やむなく穿き心地の良い『グンゼ』の婦人用ショーツを代用してます。まあ、いわゆるオバサンパンツでしょうか。

股間を撫で回すオナニーの場合、ブルマーとこのグンゼのショーツとの相性がバッチシだと私は思います。この暑い時期には汗の吸収も大きなポイント。とにかく、ブルマー穿くと蒸れやすいですからね。ブルマー愛好家としては非常に助かります。わざとハミパンさせオナニーするのもオツなものです。

ハンディーマッサージ、あれを股間に充てて射精に到るのは格別。乳首にもバイブ、アナルにもバイブ入れてこのオナニーを始めると、複数の人に凌駕されてる錯覚に陥りますよ。

43
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/07/06 00:13:59    (9l5E9SVp)
あ、すみません、寝る前にひとつだけ。
「みんなのうた」でブルマーが出てきたのがあって、すごく印象的でした。
「ともだちはいいもんだ~」みたいな曲で。
どれだけ探しても、今は見つかりません><;
42
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/07/05 21:23:36    (DuHUBkwd)
医療イメクラ以外にもSM倶楽部やニューハーフ倶楽部なんかにも行きました。SM倶楽部では女王様から浣腸と聖水を頂き、ニューハーフ倶楽部ではお口とアナルにペニクリを挿入され、どちらも刺激的な体験でした。あとは女装スナックくらいでしょうか。
未体験なのはスカトロ、痴漢露出、複数プレイ。そんなものでしょうか、特に期待はしてませんけど。

提灯ブルマーは私の実家で“柳行李”、今でいう衣装ケースの中で見つけたのが印象的でした。おそらく母親が穿いていたものだと察するのですが、生地がプリーツスカートそのもので分厚く、ウエスト部もゴムではなく金属製のホックでした。中学生の頃、黙って穿いてオナニーに利用してました。

どういうわけか、同級生や歳下より歳上のブルマー姿に惹かれましたね。それもスポ根アニメの『アタッNO.1』の「鮎原こずえ」やTVドラマ『サインはV』の岡田可愛のブルマー姿に萌えてました。『飛び出せ青春』なんかの学園ドラマは時々集団でブルマー女子が登場して見応えがありましたね。

そうそう、昭和の終り頃にはNHK名古屋放送局を中心に『中学生日記』が毎週日曜日に放映されてて、間違いない正真正銘の女子中学生が白い体操着に濃紺のブルマーで登場してましたよ。ストーリーは全く記憶にないのですが、ブルマー女子の正面や背後からのドアップは鮮明に覚えています。この時でしょうかね、子供のブルマー姿も悪くないと思えたのは。



41
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/07/05 20:30:42    (yrzoDFho)
ちょうちんブルマーは、さすがに画像でしか見たことがないですね^^;
工夫して手作りされるって、すごいです。

うーん、3000ccのお浣腸はすごいです@@;
死んじゃいそう^^;
たしかに、お腹が膨らんじゃう量ですね。

私もイメクラやSM系のクラブには何度か行きましたが、なかなか長続きするお店は少ないですね。
人の入れ替わりが激しいからでしょうかねー。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。