ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブルマー姿で

投稿者: ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2019/06/13 01:50:58 (c0pen1tE)
女装子です。
ひとり暮らしになって…
毎晩、半袖の体操服と、濃紺のブルマーで寝ています。
ファッショナーの。

寝る前には、真っ赤な犬の首輪とかして、一人遊びもするんですが、
そのまま寝るのは、ちょっと怖いですね(硬い革のなので)。

本当は、深夜にこんな姿でお散歩とか行きたいですけど…。
監視カメラとか多いですものね。

今夜もお部屋で、一人寂しく、ブルマー姿楽しんでいます^^;
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/06/27 21:32:21    (jM.kQmY5)
「ドナン」って、そういう物だったんですね^^;

体操服は2枚持っています。
1枚目はFashionerの白無地の丸襟半袖体操服。左腕の部分に6cm四方ほどのポケットがあります。
これには、Fashionerの濃紺無地のブルマーか、同じくFashionerで濃紺、左右に幅1.5cmの白いラインが2本入ったブルマーを合わせます。(両方とも、8cm四方の内ポケットがあり、そこに名前を書く部分があります)
2枚目はGalaxの白でエンジの縁取りの丸襟半袖体操服。クルーネックですね。
これには、Galaxのエンジ色で無地のブルマーを合わせます。

あと、ブルマーですが、タグもない濃紺のものが1枚あります。購入した袋に、AKVONとあって、TORAYの製品みたいです。これはショップで新品を買いました。

中学の頃は、放課後には全校体育というのがあって、毎日女子のブルマー姿を憧れの目で見てました^^;掃除の時間も体操服。ブルマー姿の女子が、床を雑巾で拭いている姿が今でも忘れられません。
本当に、女子に生まれて、中学・高校時代を過ごしたかったたかったなぁ、と思います^^;

19
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/27 06:43:20    (CUCnrcQF)
文中に登場した『ドナン』私も覚えてます。たしか酸化マグネシウムと塩化ナトリウムの合成液だったでしょうか?グリセリンが主流になる以前、戦前に浣腸液として利用されてたと記憶してます。

そうでしたね、話題はブルマーでした。

ブルマー女装する時に欠かせないのが体操着。私はやはりGALAXのもの、半袖タイプで襟や腕周りに色のついた体操着が好きです。たしか中学校だとブルマーの色に合わせたカラーリングでしたね。或いはブルマーは濃紺を基調として体操着はエンジ色のコーディネートの所もありました。

私としては、やはりブルマーは濃紺が王道だと思います。
18
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/06/27 00:06:27    (jM.kQmY5)
ズバリ当てられてしまいました^^;
制服や体操服なんかの、淫靡な写真が多かったと覚えています。
(着物とかもあったと思いますが、いまいち感じませんでした^^;)

写真も小説も、いつも自分が責められてる女性になってる感覚で見たり読んだりしてましたねー。
浣腸といえば「ドナン」というのが小説に出てきたんですが、どんなだろう、って当時思ってました。

あ、私も女装からテーマが外れて来ましたね^^;すみません。
17
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/26 03:29:32    (YRLDPS/M)
ズバリ!『SMスナイパー』に『マニア倶楽部』……ですね(笑)。写真の出来映えもさることながら、端的に情景を顕す添え書きなんかは最高。毎回発売日が楽しみでしたね。私は『SM小説』も愛読してましたよ。文章でシチュエーションや登場人物の心理状態を語るのはより想像力が掻き立てられました。

ネットで「セーラー服緊縛」なんて検索すると、出てきた出てきた。女子高生っぽい女優がセーラー服やブルマー姿で亀甲縛りにされてたり、股縄をかけられてたり。体操着からオッパイが盛り出てるのなんかは、実にそそられます。昭和のイメージがプンプンに匂ってきますね。

セーラー服編と重複しますが、こういう写真や雑誌、小説なんかは、セーラー服やブルマーを愛用して止まない私たちにとって、格好のズリネタですね。女子高生を辱しめる側ではなく、辱しめられる側=ヒロインそのものになりたくなりますね。

16
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/06/26 01:35:48    (KavGn8Lu)
そうそう、エネマシリンジです。医療用で、鼻の洗浄にも利用できるとか。
もう、今は少なくなりましたが、書店に○○スナイパーとか、〇〇○倶楽部とか売ってて、そんな写真が満載でしたね。

私は、基本、女装ですが、女子生徒になって…あるいは「女子生徒の姿にされて」、恥ずかしいことされる感じが好きです(本文に書いたブルマーに首輪のような)。
実際には、経験はないので…妄想ばかりですけど^^;

いつも丁寧なレスをいただき、ありがとうございます。
(セーラー服のお話、2話目も素敵でした)

15
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/25 01:49:57    (cHjILfpE)
ゴムのポンプ式、エネマシリンジですね。私も浣腸後の洗腸に用いたり、空気浣腸に使ってます。
折しも女装に嵌まる頃、寂れた本屋で買ったエロ雑誌にセーラー服やブルマー姿で緊縛され浣腸されてる写真を見つけたり、また官能小説なんかに社長令嬢でセーラー服の女子高生がガラス浣腸器で辱しめられるシーンがあると、私は彼女らに対する欲情よりもそのシチュエーションやコスチュームそのものに興奮を覚えずにはいられませんでした。
そうそう、学校の保健室で便秘に苦しむ女子生徒がブルマーを引き下げられ浣腸される、なんてのもありました。これなんかは自分が幼い頃に似たような体験をしたトラウマから、物凄く親近感が湧きましたね。
あ、セーラー服編の投稿、読んで頂きありがとうございます。もう少し続けてみようかな。
14
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/06/24 23:32:20    (q0xAR1tL)
あ、いえ^^。私も少し興味があって、オレンジのゴムのエネマ?(ポンプ式の)持っています。
ただ、あまり女装とは結びつかず、年に2~3回、石鹸水で使うぐらいでしょうか。
ブルマー姿で、苦痛に耐えるのも、いいかもですね。
でも、ガラス浣腸器はすごいです@@;

あ、セーラー服のお話、読みました。いいですね^^。続きを楽しみにしています。
(こっちで書いてすみません^^;;)

13
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/24 15:02:56    (WrVKZ2L.)
そうそう、未だブルセラショップが問題になる前に確かにアダルトショップにもセーラー服やブルマーなんかがありましたね。私も他人の着用したものには抵抗がありましたから、店内のAVやエロ本を探しながらそれらが目に入ると自然に立ち止まってしまいましたよ。
ただ、私の場合はアダルトショップではあくまで大人の玩具を買う主義で、とりわけガラスケースに陳列されてた100㏄用のガラス浣腸器を初めて購入した際は、セーラー服着た自分がこれでグリセリンを浣腸される姿を想像せずにはいられませんでした。
あ、ブルマーの話から逸れました。すみません。
12
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/06/18 21:47:16    (St0B9nuS)
もう大昔ですが、まだブルマーの廃止前に、家から遠い個人のスポーツ用品店で、ブルマーを買ったことがあります。断られないか怖かったのですが、少し変な目を向けられただけで、買うことができました。
あとは、アダルトショップでスクール水着とレオタードを買ったこともあるのですが、サイズが小さくて、特にスク水は一晩中着てることは無理でしたね…(レオタードは伸びるので着られました)。
ブルセラショップにも、何度か行きましたが、私は「使用済み」に全く興味がないので(というか、ちょっと嫌い)、新品の小さなブルマーを何枚か買っただけでした。
以上のものは、転勤や何やで、いつの間にか無くしてしまい(処分しました)、今持ってるものは、もうほとんどネットで買ったものだけですね^^;
(スクールショップは、行ったことないですー)


11
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/18 21:00:34    (71FRYskw)
全く人気のない市民プールで、監視員もお爺さんみたいな人で不在がちした。水中を堪能した後は大きめのバスタオルを羽織り、目立たないように甲羅干し。暫くしたら3~4人の女子中学生らしいグループも現れ私の前を通過しました。全然気がつかなかったみたいです。ところで、秋さんはブルマーやスクールなどどのように入手されましたか?私は最近でこそネット販売ですが、昔は街角のスクールショップに入り、店主の方や店員さんと会話しながら購入してましたよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。